コミュニティ検索 »
同国家のHENTAI弓紳士&HENTAI女帝が
一週間限定でうちのギルドに遊びにやって来てくれました!

てことで早速修行場へ連行!(弓紳士は仕事の都合で欠席)
最初は順調かと思われたのですが、
ポイントゲッターが何度かフリーズで落とされたり、
急用で自動放置になったりでそれぞれ色々バタバタ。
かくいう自分も途中で旦那が帰宅してきたのですが (;´ 3`)
うちのギルドは家庭持ちが多いのでなかなかゲームに集中出来ないのが辛いところ。

しかしながら女帝パワー恐るべし、
目標の4段階突破で最終的には3681匹でタイムオーバー。

4000の壁はあつい

個人的には376匹。400匹はオーバー出来るように頑張りたいなあ。


スポンサーサイト
コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

初米!!!

いあ 初コメです。
(先生にはコメより米のほうがあってる気がした)

人集めて修行場にいくのたのしそ~^^

昨日も獅子の国王がどっがのギルドに集めて・・・・。
とか言ってたけど、それも面白そう!

サブでは参加したこと無いけど、できれば参加したいな~。
杖だから倒せる数少なそうだけど・・・・。
2012/06/01(金) 11:36 むか~しフルーツにいた凡人弓ヒ URL [編集]

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

エビスさんだっ!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
その節はぐだぐだミノDでお世話になりました!
ずっと前からブログされてたんですね!

びっくりしましたw
よろしければリンクお願いしまするーw
2012/06/01(金) 14:32 セナ URL [編集]

誰のことでしょう?w

名前は出してもいいけどwあれはやめて、、、Orz
、、、w
2012/06/01(金) 15:35 りっぷ URL [編集]

むか~しフルーツにいた変人弓ヒ様


ごはんはすごいよ ないと困るよ
むしろごはんがおかずだよ

炊きたて御飯の魔力は異常!お米党えべすです。

初米あざーす。てか仕事が早い!流石ですw
フルーツでは現在のところ週3で開催してるんやけど、
毎回4F手前でタイムオーバーてな感じかなあ。
一回国家規模でやってみたいよね!
その際は火炎強打中野スペシャルを存分に喰らわせてやって下さいw

2012/06/02(土) 08:59 えべす URL [編集]

セナ様


( ´_ゝ`)!!

おお、セナさんやないですか!(´∀`∩) ラッシャイ!
その節はこちらこそ有難う御座いました☆
「次~しまーす」「いきまーす」と一声かけてからキビキビと動くさまは
大変勉強になりました。声かけ大切!

ブログは気の向いた時ぐらいにしか書かない程度で
飽きたらすぐ放置状態になってしまうもので、
あえてサーチやリンク集にも登録していなかったのですが
気付けばいつの間にか登録されていたようで・・・
本人が一番びっくりしましたw

これから先もチラ裏独り言な内容ばっかりですが、
こんなブログでよければこちらこそリンク宜しくお願いしまーす。

2012/06/02(土) 09:19 えべす URL [編集]

りっ○ぷ様


なんと!お気に召さなかったか!

それじゃあれだ、
HENJIN女帝か HAIJIN女帝、どっちかお好きなほうを・・・



嘘です。

だから炎の剣はやめて下さい。痛い!アツい!

2012/06/02(土) 09:27 えべす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
