コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/05/24(木) 06:50
大方の予想に反して、メンテが思いのほか早く終了!

メインサブともにTBSポイントが余っていたので、
様子見がてらまずはサブでレイドダンジョンのノーマルに行ってきますた(*゚∨゚*)=3
既に一度体験済のメンバーが居たので、アドバイスに従って進みます。
詳細に関しては他所様で多々書かれていると思うので、当ブログでは割愛。

初めてのミノD

テンぱった結果

この体たらく


ふふ・・・うふふ・・・

雪駄、ミノDにて散る

のしいかになっている雪駄はさておき、
他メンバーの活躍のおかげで見事クリアー!皆ステキー!イケメソー!


ミノ王を倒したあとは、このような↓画面が出てくるので各々サイコロを振り、
一番大きい数値を出した方に支給される仕組みとなっているようです。

何が出るかな 何が出るかな


まぁ当然の如く当たりませんでしたけど!ね!


その後もメインでノーマル・ハード各1回ずつ行ってきますた。

ハードにおいては、ポイントの都合上国家内の人数では足りなくなってしまった為に、
全チャで剣ヒ様限定で追加募集。剣ヒ様モッテモテです。
お陰さまで構成もバランス良くまとまり、滞りなくクリアー(*゚∨゚*)!

今日はそこかしこで臨時募集のチャットが見受けられて、
活気付いたアイリス鯖を久々に見ましたw
今回のアプデで修行場も来たことですし、団体行動する機会が何かと増えそうですね!


(いやはや、なんとも絶妙なタイミングで無職になったもんだ)


そういや今回の新しいポンに珍しく興味をひかれていますw
もうかれこれ何年もネコバッグのままやし・・・たまには贅沢してみてもいいかなぁ。
只今激しく葛藤中。

迷うー


(いやはや、なんとも微妙なタイミングで無職になったもんだ)


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
