コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/05/28(月) 09:44
なんとまあ

ロケットスタート

ちなみに10倍で32Mの経験値でした。
2回目用に準備していた+5酷寒弓を先回しにするべきだった!クゥーッ!


1回目分析の並びはこちら
1回目分析


でもって2回目分析はこちら
2回目分析

以前から思っていたんですが、
4倍5倍のカードって同日2回目の分析の際にも同じ配置なこと多くないですか?
偶然かしら。



依頼品で+3。
(お金もないのに身を削って製造Lv上げに協力してくれた)友達からの依頼品だったので、
こちらとしても安心した!(*゚∨゚*)

クルーーー

ただ他の依頼品が散々でした・・・
自分のものならともかく、依頼品がNだった時の絶望感は異常。_ノ乙(、ン、)_




今回作ったものはこちら。

 ・+1 酷寒ガントレ *15
 ・+1 酷寒ガントレ *15
 ・+2 酷寒弓 *15    
 ・N  災禍手袋 *2    
 ・+1 災禍手袋 *3 (依頼品) 
 ・N  災禍手袋 *3
 ・N  災禍鎖兜 *1 (依頼品)
 ・+1 酷寒弓 *15
 ・+2 災禍鎖兜 *1 (依頼品)
 ・N  災禍帽子 *2 (依頼品)
 ・N  酷寒ガントレ *15
 ・N  龍神帽子 *1
 ・+1 災禍鎖兜 *2 (依頼品)
 ・+3 災禍鎖兜 *2 (依頼品)
 ・+1 龍神ガントレ *1 (依頼品)
 ・+1 龍神ガントレ *3
 ・N  酷寒兜 *15
 ・N  酷寒兜 *15
 ・N  酷寒帽子 *15
 ・N  酷寒帽子 *15
 ・N  災禍帽子 *2 (依頼品)
 ・N  災禍鎖兜 *2 (依頼品)
 ・N  酷寒ガントレ *15
 ・+1 酷寒ガントレ *15


終盤での怒涛のノーマルラッシュに流石に心折れかけた。
依頼品のどちらかには+付くと思ってたんやけどなー。チクショウメー!
しかしながら依頼のお陰もあって、兜スキルが116になりました。ありがたやー。
手袋も114まで持っていきたかったのですが、気力が足りなかった。

取り敢えず来月の目標は、弓121・兜118!
普段から狩りしないとね・・・w

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
