コミュニティ検索 »
先日ちょこっと話題にふれた今回の装飾ポン。
やっぱりどうしても諦めきれず、意を決して購入してみることに。

「ポンなんて滅多に回さないんやし、たまにはいいよね!いいよね?!」

そう自分に言い聞かせながら、500円貯金から10枚抜き取る。
どうせ1回で当たる筈もないので、思い切って5箱購入。
泣いても笑っても5回勝負!当たらなかったらメシウマネタだったと漢らしく諦めよ!

オーーープーーーン


( ゚д゚)


?????


(つд⊂)ゴシゴシ







( ;゚д゚) ・・・


?!??!!?!!!



( ゚д゚) ?!?!?!?!??1!!




この年齢にしてうん○こチビるかと思いました。


何処ぞから 【どっきり大☆成☆功】 の看板を持った夏木ゆたかが現れるのではないかと身構えましたが、どうやらドッキリでも幻でも無かったようです。


ということで、恐る恐る装着してみた。(どうもこういうのには慣れていない)

色の違いだけかと思ったら、かなり大きい。
「わたしは夜の蝶、えべす!」と言わんばかりにガッツリ主張しております。
大きさはノーマルサイズで良かったんやけどな・・・
色は↓のように辞典で見ると綺麗な紫色ですが、
実際のところはギラギラと蛍光ピンク的な具合に発光しており、目に優しくないです。
流石夜の蝶。ネオン街よろしく。

夜の蝶

ちなみに碧翅には「一般戦闘時、攻撃力10%UP(主人公&傭兵)」という
固有能力が付与されているのですが、紫翅には更に「防御5%UP」が付いてきます。

ただわたくし、滅多に一般戦闘なんてしないのです・・・が・・・

宝の持ち腐れ感が否めないえべすさんでありますた。


追記: 残り4箱で2匹目のどぜうを狙いましたが見事に撃沈でした。メシウマー。




スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
