コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/02/23(木) 06:50
来ました来ました大型アプデ!

3月大型アップデート!

色んなイベントが目白押しの中、やっぱり何よりも嬉しいのは
貧乏人救済イベントこと祝福大盤振る舞い!(;゚∀゚)=3
足取りも軽やかに、目指すは黄金の国ジパングっ

今年からひな祭りアコンにもオートレベリングが適用されるということは
小耳に挟んではいたのですが、いざ戦ってみると予想以上に強い!
(装備が貧弱なせいもあるのですが)前衛のHPガッツリ持っていかれます。
でもそのぶん経験値もかなりウマーなので、製造も進んで一石二鳥☆

つええ!うめえ!


あとおったまげたのが、放置してるだけで経験値がゲット出来る仕様に。
ちなみに↓は5時間弱ほど放置した際の経験値。

うめえ!うめえ!

なんぞこれー
こんなのますます放置に磨きがかかっちゃうじゃない・・・かっ!
合計53Mってことは一人頭6M弱の経験値が入るって計算でいいのかしら?
育成中の傭兵が居たら、庭先放置よりこっちのほうがいいかもですな!(*゚∨゚*)=3


おまけ。公式のお知らせに掲載されていたSS。

気になる木

敢えて何故そのアバターにしたし。

気になる爺

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
