コミュニティ検索 »
雑談 | 2012/02/15(水) 06:11
ハッピー☆バレンタイン!きゃぴっ!
男性諸氏、今年の収穫はいかがでしたか?
自分は義理チョコすら渡すことなく終わりました。
旦那にすらあげてない、と言ったら「それってひどくねwww」って非難の嵐。
いや、スーパーのバレンタインコーナーを見て(←このあたりが既にやる気なし)
買おうかとは思ったのですよ。
でも会社でいくつか貰ってくるやろうし・・・甘いもんばっかりでも・・・ねぇ・・・?
夕飯後、部下のオンナノコから貰ったチョコを頬張りながら
えびすからのチョコは無いのかい?と尋ねられたので
「じゃあバレンタインデーキッスをあげよう( ´ 3`) シャラララー素~敵にキーッス♪」
と口唇をとがらせたところ、( ´_ゝ`) ←リアルにこんな表情をされました。

・・・・・・来年はなにかしら与えよう・・・ (;^ω^)


そういや、mixiでこんなニュースが載ってたので転載してみる。


-----------------------------------------------------------

2月14日はバレンタインデーというのが世間一般の認識だが、
それに異をとなえるネットユーザーたちが
「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」を実施している。
ネットにはうまい棒の山や買い占められて空になった棚の写真が続々と投稿されている。

作戦を発案したのは2ちゃんねるのユーザー。
リア充のイベントであるバレンタインデーに非リア充が対抗して、
うまい棒をたくさん買って世間の目をチョコではなくうまい棒に向けさせようと盛り上がった。
領収書の宛名は「フォーエバースタイル」で
味はチョコ以外コンビニはローソン優先で
というルールが作られ、「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」が決定した。

計画では2月14日の午後5時から買い占めを始めることになっていたが、
予定が合わないユーザーたちが早々に買い占めの様子をTwitterに投稿。
写真とともに

「チョコ味以外は買い占めた」
「ローソン寄ったら見事にうまい棒完売しててワロタwwww」
「うまい棒タワーつくったぜヒャッハー!」

などとツイートしている。

ちなみに2月14日はふんどしの日でもあり、ネクタイの日、
煮干しの日(2=に、1=棒=ぼ、4=し、の語呂合わせ)でもある。
以前からうまい棒の日を制定しようと呼びかける一部ネットユーザーの動きもあったが、
2月14日に落ち着くことになるのだろうか?

※「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」まとめ(Togetter)
※http://togetter.com/li/257423

-----------------------------------------------------------

こういうの・・・嫌いじゃないぜ・・・っ! 愛すべき馬鹿たちに栄光あれ!


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
