コミュニティ検索 »
巷で大人気の新国家ダンジョン、「ユグドラシルの三関門」。

新国家Dイベント

ちなみにわたくし、今までを通じて国家Dに参加出来たのは僅か1回という有様。
開催時間が仕事とガッツリ被るので、今回の新ダンジョンもすっかり諦めていたのです。

が。

なんと今週は日曜にも開催とのこと・・・!
これは行くしかないだろ常考・・・!(;゚∀゚)=3 ムッハー

と意気込んだのも束の間。


日曜の晩、弟が遊びに来るのを忘れてた _ノ乙(、ン、)_



取り敢えず製造放置だけでも・・・と思いログインするや否や、案の定お声が掛かる。
行きたい・・・行きたいぞ・・・ でも弟が来る予定時間が刻々と近づいているぞ・・・
嗚呼、でもこんなチャンスは早々無いぞ・・・っ!
どーすんの、えべす、どーすんのよ! 考えあぐねること暫し。
「途中で抜けることになるけどそれでもよければ・・・」
寛容にもこの申し出を許可して頂いたので、お言葉に甘えて参加させて貰うことに。
段取りを聞いて、晩餐も食べて、いざ行かん!三関門!!



  そして、開始のゴングが鳴らされたと同時に、


  家のインターホンが鳴った。





うわぁああぁああぁああぁああ(AA略




なんてこったーなんてこったー。
しかし途中まで参加すると言った手前、開始早々抜けるのも気が引ける・・・
奴が晩御飯を食べてる間に少しでも参戦せねば。

今回は某 HENTAI 弓紳士 R 様のサポート役(という名のオマケ)を任されたので、
とうに戦場へ向かわれた氏を追って、慌てて突入するも・・・


乱入防止使ってねぇー!体力確認切れてるし!
あぁあ、開幕3PT-!いやーん称号付けるの忘れた!


見るも無残なグダグダ展開。


なんとか合流場所まで辿り着いたものの、参戦までの待ち時間に周りのMOBに絡まれる始末。
しかもボスまで乱入してくるとかどんだけよー!
幸いにも祝福の呪文書が残っていたので、心おきなく死亡→戦線離脱。
結局PTで戦闘出来たのは2回ぐらいで、オマケどころか金魚のフンにもなれませんでした。
R氏・・・御迷惑おかけして申し訳ありませんですた・・・_ノ乙(、ン、)_

流石にこれ以上弟&旦那を待たせる訳にも行かず、2Fの途中で断念。
にも関わらず箱を送付して頂いていたようで・・・
重ねて申し訳ありませんですた・・・_ノ乙(、ン、)_


乱入防止もあまり功を奏さず、開幕3PTが殆どでしたが(奴らのアクティブさは異常)
雑魚相手ならソロでも何とかいけそうです。爺が貧弱過ぎて泣きそうでしたが。
今回が始終グダグダで終わってしまったので、消化不良。
なんとか都合つけて近いうちにフル参戦でリベンジしたいとこです。



取り敢えず今日職場行ったらシフトのチェックだ!



コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
