コミュニティ検索 »
現在 午前6時になろうかというところです
おはようございます ヱビスです

深夜1時半から始まった臨時メンテが未だ終わらないようですね
旦那は夜少し繋げていたようなのですがその際にバグが発見された様子
久々に2ちゃんを覗いてみたのですがこりゃRB確定っぽいなー
必死のパッチでクエ3つ終わらせてた旦那・・・南無さん

しかし定期メンテが昨日の朝10時から始まって終了予定の16時を大幅に越えて
終了告知出たのが24時半
そして間髪入れずの臨時メンテ
こら人によっちゃ生き地獄だろうな・・・(;^ω^)


さてもさても今回実装となる新しい傭兵 闘士ちゃん
周りを見ても皆一様に「勿論雇用するぜ!」と声を揃えておる次第です
まぁうちもそれなりに興味ある訳ですが・・・(´゚c_,゚` )

ウホッ!いい男・・・!

しかし弓ヒにとっちゃ一番の天敵となりそうな厄介者
何といっても「折れた弓の苦痛」このスキルが痛すぎる・・・!
沈黙+攻撃力低下ってなんぞー
他にも全体攻撃や覚醒もどき・・・何これおいしすぎる
瞬発力・魔法防御の低さを狙って先手先手でいくしかないのか・・・
でも後列に配置されるんやろうし沈黙は出来ないなー
ここは育成途中の楽士に頼るしかないのか・・・!
なぞ、色々悶々としております

つっても無限リーグは自動専門だけどね!
もっとも週3日ぐらいしか参加してないけどね!
それ以前に闘士が相手に居ようが居まいがあっさり敗北しちゃうんだけどね!

・・・さて、次のリーグ最強職は何になるのかなw
ここ最近の弓ヒブームには少々ウンザリしていたので、
今回のアプデがブーム収束に繋がるかと思うと
弓ヒ一辺倒の自分としては正直嬉しいとこもあったりして (´゚c_,゚` ) 性格悪い?



コメント (6)
コミュニティ検索 »
コメント

早い更新…〆(∀`●)
2009/10/08(木) 07:29 ゼムロス URL [編集]

闘士

かあさん、聖闘士になるための修行はとても大変です
そちらに闘士があらわれると聞き心配です
いつかきっとイルカのクロスをまとって見せます
2009/10/08(木) 23:56 いるか URL [編集]

うちの闘士がゴールドクロスに昇給したお........〆(∀`●)
2009/10/19(月) 09:12 ゼムロス URL [編集]

安西先生・・・!!バスケがしたいです・・・

  三井寿

ヱビス先生・・!!更新がおそいです・・・・

      いるか
2009/10/26(月) 02:00 いるか URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/24(火) 08:04 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/17(木) 20:55 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
