コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2009/09/22(火) 12:48
数ヶ月振りの更新です 御無沙汰しておりましたヱビスです

先日(つっても数週間前の話ですが)、友達登録してる方から
ブログの更新はまだかいなとの御指摘を受けましたので久々に書いてみようかなと思います
てか未だにチェックしてくれている人が居たという事実に驚きです
有難いやら申し訳ないやら いやはや


さてもさても近況です

夏休み前あたりから相方くんや仲良くしていた友達が立て続けに繋がなくなってしまい、
モチベーションが一気にダウン (´・ω・`)
正直ここ数ヶ月引退も考えつつ惰性でやっていた感があるのですが
新しい友達も増えて最近は少しずつ回復してきたかなーという感じでございます


ヱビス一座

塵も積もれば山となる もとい、千里の道も一歩から Lvは115になりました
傭兵のラインナップは御覧の通り、相変わらずの面子です
ようやくイェニを育て始めているあたり流石ヱビスクオリティ(ザ・無頓着)といったところでしょうか


普段はダラス関連のサブクエ・個人D・無限リーグあたりを気の向くままにやっております
ログインしても何もせずそのまま放置、なんてことも多々ありますが・・・(´゚c_,゚` )
ちなみにメインクエは、相方くんがひょっこり戻ってきた時の為にそのまま放置しております
激戦地あたりからずっと一緒にやってきたので、どうにも他の人と進める気にはなれんのです
てことでこれ読んだら何らかの連絡を下さい 母さん心配で禿げそうですw >以上私信


そんな感じの日々ですが、SSを撮る癖だけは治らないようでどんどん増える一方
これだけ貯まると流石に編集するのも億劫ですが・・・ (;^ω^)
またぽちぽち小出しにしていけたらと思います
思い出した頃にまた足を運んでやって下さい (^ω^)



スポンサーサイト
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

足跡〆(∀`●)
2009/09/29(火) 12:43 ゼムロス URL [編集]

母さん元気ですか?

僕は元気です、そちらに帰る道を忘れてしまいました。
あまり悩むと禿げるので気をつけて下さい。
2009/10/02(金) 02:23 いるか URL [編集]

返信>ゼム夫

律儀に足跡アリコフスキー(´゚c_,゚` )
メンテ長すぎわろた
折角今日は目が冴え冴えなのに残念ですたい
2009/10/07(水) 05:32 えび URL [編集]

返信>いるか

ばちこーん びたーん(往復ビンタ

あんたって子は・・・アンタって子は・・・!
どんだけ母さんや周りの皆が心配したと思tt・・・!

ばちこーーん びたーーん


予想だにしていなかった突然の失踪劇に
母さんの髪はすっかり禿げ上がってしまいますた
この禿具合はかの武藤を彷彿とさせるほどです

更にマウントポジションからフルボッコにしてやりたい気分ですが
無事生存が確認出来ただけでも良しとします
(つか数ヶ月前のコメに全く気付いてなかったYO!)

接続時間的に結構無理させてるなーと思ってた矢先の事だったので
体調崩して入院したんじゃなかろうか、とか心配してたのですが
ようやく安心しますた

おまいの大好きなもやし炒めを作っておきます
その匂いを辿れば自ずと帰る道は見つかるかと思います

仕事のほうも大変かとは思いますが
時間ある時にでもこっそりINしてやってください
2009/10/07(水) 06:01 えび URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
