コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2009/02/05(木) 11:38
Lvも70台中盤に差し掛かってきたことやし
装備をアヌからアメンへと移行し始めているんですが
あまりのハイセンスっぷりに脱帽 そして絶望

愛せない

早く80になりたい。


気を取り直してクエ進行。意気揚々と紫の機械神殿へ突撃したものの


再び絶望

さくっと全滅

機械野獣の縦列攻撃が痛すぎるんですけど・・・

ここは陰かと錯覚させるような敵のリンクっぷりにうんざりしながら
こんちくしょう、こんちくしょうと悪戦苦闘していたところ
突如現れた味方の援軍( ゚д゚)!
なんと以前臨時PTで御一緒したHさんでした。
全滅の危機が一気に形勢逆転、天の助けとはこういうことを言うんだなと身をもって知る。

遅れてきた勇者

ここでひとつ疑問。

当時自分はソロ、HさんはPT、とお互いに別行動だったのですが
(同じ狩場に居たことなど勿論知る由もない)
共闘って同じPTに加入してなくても出来るもんなのかしら?( ゚д゚)
まだまだ知らないことだらけだわー。
まぁお陰で命拾いしたから結果オーライなんですけど!(^ω^)b

この恩はいつか必ず・・・!


【今日のあゆみ】
 ・航海士クエ  超強力ボルト(0/50)~頑丈なセール
 ・科学者クエ  破れた論文の切れ端(0/25)~力の珠の欠片(10/35)
 ・モンスター情報完成率  31.9%

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
