コミュニティ検索 »



ざんねん!ゑびすは にせものを つかまされて しまった!


(´・ω・`)

またまた運良く文化財箱を釣り上げたヱビスくんですが
残念ながら二匹目のどぜうは居ませんでした

土用の丑の日

どぜうの代わりに鰻はいかがですかー とれたてぬるぬる美味しいよー
塵も積もればなんとやら 貧民にとっては貴重な収入源でございます(^ω^)



一方クエのほうですが相変わらず激戦地にて血と汗と涙にまみれております
ユグ城あたりから流石にソロもきつくなってきて
最近になって遂に祝福の妙薬を導入し始めました
それでも基本がヘタレなのでサクっと天国逝きなんてこともしばしば (;´Д`)

今は農民やビザンティン兵士と戦っているとこなのですが
1PT相手だとみるみる妙薬が減ってしまうので、
消費を少しでも抑える為に2PTでウロウロしてる相手を探して戦っております (;^ω^)
3PT相手は無理・・・!

高Lvの狩場にしては珍しく、向こうから襲われることがないので凄く助かる

石ころぼうし

「なになに?何かいるのー?」
なになにー

ほーら、こんなに近づいても全然平気☆

・・・この直後ミスクリックで突撃しちゃったけどな!


そうそう、ギルメンしとれ先生が遂に斧巨匠の称号を得られたそうです!
おめでとうございますっ

しとれ巨匠

ちなみにその時一緒にギルチャで盛り上がっていた綺鬼先生も実は杖巨匠

きき巨匠

此処まで到達するまでに必要な材料費や製造量を考えると
根気の無い自分には到底無理ってな話です
ほんますごいなー


傭兵もバランスよくLv95になってきたこともあり
丁度よい機会なので初めてのギルド製造をお願いしようとしたところ

(  Д ) ゚ ゚


(  Д ) ゚ ゚


頂いちゃったよ亡霊斧+10・・・
もうこれは太っ腹の域を超えている・・・!
うちなんぞがこんな神器を持つのは余りにも分不相応な気がするのですが
有難く使わせて頂くんだぜ・・・!
取り敢えずあれだ、今日一日車に轢かれないように気をつけよう、そうしよう。

先日もギルメンのDくんから亡霊鎧たくさん頂いたばっかだし
色んな人から装備やアイテムを頂戴する機会が多く本当恐縮です
旦那共々たいへん助かってます この場を借りて皆様には改めて感謝感謝


倍返し出来るのはいつの日か・・・ (;^ω^)




【今日のあゆみ】 
 ・ヘイムダル  ~輝くたてがみ (0/50)
 ・ワルキューレクエ  ~パーシヴァルの盾の欠片 (14/60)
 ・発明家クエ  ~血に染まった守護兵退治 (0/50)

 ・激戦地メインクエ  ~ビザンティン司令官退治 (34/50)
 ・大砲ムラド  ~精鋭エレファント退治 (0/40)
 ・銃ムスタファ  ~運送内訳書 (0/25)
 ・王女ファウスタ  ~精鋭エレファント退治 (0/30)
 ・裏切り者ガイウス  ~精鋭カタクラフト退治 (0/35)
 ・イェニチェリ雇用  ~敗残兵の兜 (2/45)  
 ・mob情報  48.9%


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
