コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2009/03/27(金) 23:34
釣りスキルを収得してからというもの海南島に入り浸る毎日

狙いをさだめる

深夜3時~朝8時 が主な活動時間なのですが
それ以外の時間は殆ど放置状態の為
一日10時間は海南島にて釣竿を振っているわたくしです

今日は運良く文化財箱を釣り上げていたようで
どうせ偽物だろうと思いつつもハワードさんに鑑定を依頼


ところがどっこい

ついにねんがんの

MO☆NO☆HO☆N キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

これが噂の3M鑑定品か!(;゚∀゚)=3
普通の箱から入手出来る鑑定品の中では最高額みたいです(^ω^)b
他文化財箱も釣りでゲットできる仕様にすればもっとROMANが高まるんだけどなー!



【今日のあゆみ】 
 ・守護者フリーグ  ~ウルド退治 (0/1)
 ・ヘイムダル  ~黒い騎士の証 (26/45)
 ・ユグドラシル城クエ  ~金色の破片 (0/100)
 ・ワルキューレクエ  ~パーシヴァルの盾の欠片 (0/60)
 ・発明家クエ  ~血に染まった守護兵退治 (0/50)
 ・予言者クエ二周目
 ・mob情報  48.1%


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
