コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2009/03/23(月) 15:34
ログイン後しばし放置してから戻ってみると
ギルチャのログがいつになく賑やか(ちなみに深夜1時半のことであります)
皆揃って何処かへ遊びに行ってる様子だったので声をかけてみると
「修行してるからおいでー」とのこと
訳もわからぬまま最寄りの村から修行場へと競歩で赴くわたくし


なんじゃこりゃ


ギルドの皆様を紹介します

今まで修行場なんぞ一度とて利用したことがなかったので
てっきりギルメン同士のタイマン場所かと思い込んでいたんですが
制限時間にmobをどんどん倒していくというものだそうです


自分が合流した時は既に始まって1時間以上経過していたそうで
mobのLvも中盤に差し掛かっていました
5分以内に討伐という制限はあるものの、メンバーの大半はLv100前後なので
特に問題もなくサクサクと倒していきます
むしろ最大の敵はラグといったところ (;´Д`)


VS機械野獣 かつて苦汁を舐めさせられたのは自分だけじゃなかった・・・!

皆 最初はヒヨっ子だった


寝不足&深夜ということもあってか段々楽しくなってきて気分はナチュラルハイ
久々に酒を呑みながらネトゲしたいと思いました (*^ω^*)

テンションがおかしいのは皆も同じようで
しとれ先生に至ってはラジオ体操をやり始める始末


「腕を振って体をねじります!」
ラジオ体操第一

「斜め後ろに大きくー!」
1.2.3.4!

それ1.2.3.4!1.2.3.4!( ゚∀゚)o彡°


そんなこんなで最後のmobを倒してめでたくクリアー!

YATTA! \(^0^)/ YATTA!

終わってみれば深夜3時半
長い修行が終わるや否や皆力尽きたかのようにどんどん落ちていくさまが印象的でしたw
普段はギルド全体としての活動に全く参加出来ないので
今回少しだけでも参加出来てよかったです (´゚c_,゚` ) 皆の姿もしっかり焼き付けたぜ


参加された皆様(最初から最後までの方は特に)改めてお疲れ様ですた!(^ω^)ノ




【今日のあゆみ】 
 ・守護者フリーグ  ~ヴァルキリー剣騎士退治 (3/30)
 ・ヘイムダル  ~黒い騎士の証 (0/45)
 ・ユグドラシル城クエ  ~トロールジェネラル退治 (3/35)
 ・ワルキューレクエ  ~純白のナイトメア退治 (0/40)
 ・発明家クエ  ~ローマ訓練所で訓練
 ・mob情報  47.8%

コメント (1)
コミュニティ検索 »
コメント

ここは穴場でつね
2009/03/26(木) 06:01 鹿の寺ゑ門 URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
