コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2009/03/17(火) 15:43
本日は経験値二倍にばーい最終日 早いなぁ
先週は体調崩したりなんやかんやで結局200%の恩恵を殆ど受けられなかったので
最後の悪あがきとばかりに狩り重視のメインクエ進行

赤鼻のトナカイ

トナカイの被弾時モーション

見よこのしなやかさ

この無駄な開脚具合が気持ち悪いと思う反面 嫌いじゃなかったりする自分
時間が無いってのにこのSSを撮る為だけに15分近く無駄にしますた ( ´_ゝ`)


クエストを進めるうちに「ユグドラシルの葉を100枚もってこい」と言われ
うあーん また金が無くなるじゃなーい と涙目になった僕ちゃん
恐る恐る市場を覗いてみると

YATTA!HAPPA!

これは酷い捨て売り価格\(^0^)/
涙目なのは葉っぱちゃんのほうでした
つっても効果は体力回復薬中級ぐらいあるし使用の際意欲も減らないので
低Lvのキャラにはもってこいのアイテムかもしれませんだす


そういや今日はギルメンのおきよ先生からプレゼントを頂いちゃいました

大盤振る舞い

なんと大きな *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 平城京 !!!!!
龍殺者防具フルセット!しかも+3ですよ奥様!
キャラ強化には本当無頓着なわたくしですがユグ城の厳しさを目の当たりにして
流石に徹底強化せにゃこの先無理だなぁーと思っていたところだったので
本当に有難かったです
大切に使わせてもらいます おきよ先生!


てなことで早速お着替え


じゃーん

ヱビだけに


( ´_ゝ`)


( ´_ゝ`) ヱビだけに・・・凄く・・・海老っぽいです・・・



む!

誰だ 今空き缶投げつけた奴は!




【今日のあゆみ】 
 ・守護者フリーグ  ~ノーム狂戦士退治 (17/35)
 ・ヘイムダル  ~盗品記録の切れ端 (0/40)
 ・ユグドラシル城クエ  ~刺青の入った皮 (0/50)
 ・mob情報  43.7%


コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

ウチのガチムチ砲兵の脱ぎたてホカホカぬくもり溢れる龍殺装備で好きなだけハァハァしてくださいね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2009/03/23(月) 20:37 おきよ URL [編集]

汗臭さもまた一興 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2009/03/24(火) 05:19 ゑびす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
