コミュニティ検索 »
おはこんばんちわ ヱビスです

ここ数日体調がイマイチ優れないといいますか、妙な倦怠感がありまして
ログインしてもなんだかやる気が出ない ( ´_ゝ`)
肌の調子も悪いしリンパ腺も微妙に腫れてるし
花粉症というよりこりゃ風邪かしら と思ってたんですが
朝起きてみたら瞼がぼっこーんと腫れ上がってギャース状態
涙目で行き着けの皮膚科へ駆け込んだところ
重症のヘルペスという診断をうけました (;´Д`)
ここ数日の倦怠感やリンパの腫れもその前兆だったようです
本当見るも無残な状態だったんですが薬のお陰で随分マシになりました
流石高値だっただけのことはあるぜ・・・
ちなみにヘルペスウィルスは成人の殆どが感染済だそうです
基本的には体内に潜んでいるらしいのですが
ストレスが貯まってたり体調の悪い時なぞを狙って発症するんですってよ奥さん
一度罹った人なら共感頂けるかと思いますがこれはマジで精神的にきます
季節の変わり目ということもあり心身共に疲れが貯まりやすい時期だと思うので
皆様も重々お気をつけあれ!


んで、アトランティカ

白狼退治を終わらせたくらいでクエの進展は殆どなし
先日のイエティが かーなーり うざかったんですが狼は随分楽に終わりました

魔女っ娘がようやくLv80到達

オレンジジュースは卒業よ!

しかし昇給代も馬鹿にならないなぁ (;´Д`)


あと称号クエが完了したので早速報告

彦麻呂

効果は物理防御力10%増加 (1時間)だそうです うーん微妙

ちなみに焼肉はハラミとタンが好きだよ! ( ゚∀゚)o彡°メタボ!メタボ!


ステーキでステキな気分になったところで次の指令

スグルの嫁

当面の目標はおなら軍曹でありますっ



【今日のあゆみ】 
 ・調教師クエ  ~サラマンダー退治 (0/1) 火龍の毒 (0/55)
 ・ベオウルフ  ~ラヘス退治 (0/1)
 ・火の谷クエ  ~火龍のうろこ (0/50)
 ・mob情報  41.7%

スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
