コミュニティ検索 »
2月15日 日曜日 後半戦!
普段の活動時間は大抵午前3~6時なのですが、
今日は旦那が休日出勤なので久々に一日ゲーム三昧です(^ω^)うへうへ

朝方にようやくLv80到達しました
速攻で取り掛かったのは宮本武蔵でも将軍城でも指輪クエでもなく



衣替え (・∀・)



この日の為にとコツコツ貯めておいた(といっても過言ではない)
なけなしの金を銀行から引き出して、将軍城の装備箱を購入
BOT業者がウハウハになるのはわかっているが致し方あるまいて。

それにしても箱開封→カンカン の流れが楽しくて仕方ない (*゚∨゚*)=3
飛び級した時なんぞ一気にテンション上がりますもんね
つっても+0→+2が関の山でしたが。
かつて一度だけ+0→+4になったことがあるのですが最近はてんで駄目です (;´Д`)


一通り精錬も終わり亡霊装備へ へーんしんっ

ねんがんの ぼうれいそうびを てにいれたぞ!

兜のデザインが微妙かなと思わないわけではないですが
全体的な雰囲気としてはかなり好きです
個人的には首元のマフラーとお腹のタトゥーがお気に入り

TATTOO

てか久々に地毛を見ましたw
正直髪型も色も失敗したかなーと思ってたので地毛はあんまり好きじゃなかったんですが
今回の装備には結構しっくり来てるように思えます

てふてふ

後ろで蝶々結びにされた縄も可愛い
そういやわたくしのこよなく愛する前田慶次様もこんな縄してたような気がするんだぜ(戦国無双ver)
ひゃっほう!愛しの慶次様とお揃いDA!


さぁ松風、次の戦場へ行くかねぇ!

すっかりその気


長らくお世話になったヨーロッパを後にし、目指すは黄金の国ジパング ⊂二二( ^ω^)二⊃

剣豪と名高い宮本武蔵殿は貴方様ですかー…って

おまいは!

五右衛門!てめぇは五右衛門じゃねぇか!
暫く見ねぇ間に随分痩せちまったなぁ!昔はもっとずんぐりむっくr ……


------------ きりがないので戦国無双ネタはこれまで ------------


てな訳でいよいよ待望の将軍城編スタート!

将軍城へ突撃ー!

1FはBOTの巣窟で重い重い (;´Д`)
実際MOBと戦ってみるとさほど強くもないし、成程納得といった感じです
難易度も王家や機械神殿の時に較べたら軽めだし、
日曜の昼間ということもあってかギルチャも賑やかで飽きずに狩りが出来ました (^ω^)

ギャグマンガ日和

だいたいそんなー感じー将軍城日和ー!
ギルメンSさん、元ネタ理解ってくれて有難う (´゚c_,゚` )


【今日のあゆみ】
 ・宮本武蔵クエ開始  ~五月雨の手紙(0/1)
 ・将軍城クエ開始  ~戦乱の記録の欠片(上)22/40
 ・モンスター情報  36.1%

スポンサーサイト
コメント (1)
コミュニティ検索 »
コメント

がんばって続けてね~p(・∩・)q

ブログ教えてもらったから早速来たよ~(・ω・)ノ

衣替えおめでたーヽ(● ´ ー ` ●)/
うちも早く80にならなきゃなぁ…

武蔵さん…
確かに五右衛門ですなぅw
不覚にも吹きましたよw

ありそで~なさそな~そのライン~ヾ(´ー`)ノ
2009/02/22(日) 10:09 おりが URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
