コミュニティ検索 »
くたばれ花粉

ここ数日で一気に気温が上がって花粉の飛散量が半端ないです マジパねぇ
鼻とクシャミはマスクで大分軽減されるんですが、
目は痒いわ涙は止まらないわ肌は荒れるわで本当憂鬱な季節になってきますた。
ヒノキはまだ症状が軽いほうなので、一刻も早くスギシーズンが終わることを切に願う!


愚痴はこのへんにしておいて、先日スタートした神官クエの続き
今日はZくんの狩友(?)のRさんがPT御一緒してくれることになりました (*´Д`)
2人PTだとこの先ちとキツくなるので、予め助っ人をお願いしてくれていたようです
なんという根回し上手…!

よろしくお願いします

一人目のボス 永生のアポフィス

倍率ドン、さらに倍


でかっ!


既に神官クエを一度済ませている二人曰く、全体魔法がとんでもなく痛いそうなので
戦力の一番乏しい自分は沈黙係に撤する。
肝心なとこで沈黙の呪いを回避されまくりなのが流石ヱビスクオリティ (;^ω^)
念の為にと爺に持たせておいた沈黙の呪術書がここにきて役に立ちました
「フォォオォオオオォオヲ!!!」
老体に鞭打って頑張れ爺!生きろ爺!

なんていうんですか威圧感

二匹目のボス アメンの化身

沈黙沈黙ゥ

先程と同じく沈黙&回復役に回るものの、ターンミスで相手の全体魔法発動どがーん
相手攻撃の9割が(通常、全体魔法ともに)Zくんへの集中砲火で笑えました
これはやっぱり日頃の行いというものかね…(´゚c_,゚` )


そんなこんなでお二人に協力頂いたお陰で無事神官ゲッツ \(^0^)/ Yahoo!

神官ゲッツ(^ω^)b


3時間の激闘を終えて安らぎの一時

戦い終えて

タイミングよくLv80到達したので指輪クエでもやるかと言ってもらいましたが
流石に眼球が悲鳴を上げ始めていたのでそちらはまたの機会ということで打ち止め

てかぶっちゃけ50の指輪クエも手付けずなんですけどね (´゚c_,゚` )




シンケンジャーと仮面ライダーディケイドを観てちょっと睡眠 おやすみなさーい
本日後半の活動は次の日記にて!



【今日のあゆみ】 ねんがんの れべる80 を てにいれたぞ
 ・神官クエ  痛んだ護符(0/30)~完了!
 ・指輪クエスタート


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
