コミュニティ検索 »
ベルバラ=ベルサイユのバラ (ジェネレーションギャップ防止)

もはや当ブログの常連となりつつある友人Zくんに誘われて
神官クエをスタートさせました。
彼はどちらかといえば狩猟民族に属するタイプで、自分とは真逆な感じなのですが
何かと構ってくれるので様々な面において随分助けられております
この場を借りまして改めて感謝!(*゚∨゚*)

折角の機会なので魔女っ子には
ルイーダの酒場でオレンジジュースでも飲んで暫し休憩してもらうことにして
Lv1の予言者をPTに投入

ここぞとばかりに

Lv35まで持ってきたところでストップ
取り敢えず見習いは卒業させて集中を20まで上げたあと魔女っ子と再び交替

スピード昇格

それにしても↑のグラフィックがかなり好みでまいっちんぐ。
予言者は是非ともPTに加えたいところなのですが
未だに誰と交替させるべきか決めかねております(;´Д`) 魔女か?爺か?


グラフィックが好みと云えば、欠かせないのがバイキングの後ろ姿

キン肉スグル

彼の背中を見てると妙に心安らぐのは何故でしょう


正面から見るといささか残念な気もしますが それもまた御愛嬌。

フオッ?!

ばいきん かわいいよ ばいきん


【今日のあゆみ】
 ・神官クエスタート  ~痛んだ護符(0/30)

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

これは…

Zですが…
わし以外Zで始まる名前みたことねぇょ(ノ∀`)笑

発φ(..)

仕事が当分昼勤なので出会う事が無いから頑張ってくらはい(´・д・)

これから80鎧製造に没頭するのでいいの出来たらおすそ分けいたします(*′艸`)
では仕事いて来ます(*′艸`)

狩猟民族Zより笑
2009/02/16(月) 08:40 Zより URL [編集]

>ミスターZ様

まさかの本人降臨に驚きを隠せないわたくしです
わざわざ検索かけて来てくれたのかしら?ありがとうっ
つかもうめんどいからイニシャル名じゃなくてもいいよね?w

そか、昼勤かー
まぁ健康的な生活リズムが取り戻せていいんでない?
家族の為に働け働け!( ´∀`)
うちは相変わらずの調子やけど
今以上に没頭してしもたら旦那に素でキレられそうなんで
程々な感じにやっておりますw

ちとブログの更新が追いつかないんやけど、現況と致しましては
将軍城・指輪クエ終わって今2回目の指輪クエ中(^ω^)
傭兵も牛歩な具合に80台になってきてるので
お裾分けを心よりお待ち申し上げております(´゚c_,゚` )

時間合う時また遊ぼうぜー!(^ω^)b
2009/02/21(土) 08:45 ゑびす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
