コミュニティ検索 »
そろそろメインクエも進めなあかんなぁということで
わたくしクマ牧場にやってきますた

クマ牧場

アイテム10個集めればOKなので案外楽に済むかと思ってたんですが
これが全然落とさないこと 落とさないこと (;´Д`)
27匹中1個だけとかもう阿呆かと馬鹿かと
まぁ機械神殿に較べりゃマシなほうでしたが・・・


熊クエを完了させて遂にボス討伐命令が下りました
もうちょっとLvを上げてからのほうがいいのか迷いましたが駄目もとで突撃
表示された討伐成功率が 
Lv78:0 Lv79:40 Lv80:16 (うろ覚えだが大体こんな感じだった)

(;^ω^) ・・・・・0?

(;^ω^) ・・・・・


えぇい、ままよ!


いざ参る!

「殺られる前に殺る!」とばかりに初っ端から審判×2の必死っぷり
お返しとばかりに女神様も審判で対抗

審判さまさま

地獄がすぐそこまで見えたものの
取り巻きの敵を早めに倒せたことと、女神が意外と柔らかかったお陰もあって

\(^0^)/

奇跡的に倒せた!

同感です

ですよねー



てな訳で機械神殿クエは無事に完了!

グッバイ機械神殿!


ログアウトまでにまだ少し時間が余ってたので昨日に引き続きトレジャーハンターごっこ
今日は古い宝の地図でやってみますた( ´∀`)
中原が楽なのは承知の上ですが、個人的に大好きなヨーロッパ南部でGO
7枚使った結果
 小さな経験の書*4・瞬間移動(中級)*2・成長の妙薬*2・文化財箱*4

( ゚∀゚ ) !

ようやく初の文化財箱ゲット
早速ハワードをとっ捕まえて鑑定して頂いたところ

お願いします

4個中3個が本物でした\(^0^)/YATTA!

YATTA!

3個とも売値は200kだったので雀の涙ほどの儲けにしかなりませんでしたが
普通に嬉しかったですよ、えぇ


【今日のあゆみ】 Lv79になったぞなもし(*゚∨゚*)=3
 ・航海士クエ、科学者クエ、機械神殿クエ  完了
 ・トレハンで小さな幸せ
 ・モンスター情報  33.8%

スポンサーサイト
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

お宝鑑定3コもホンモノか!よかったじゃない(*´ω`*)
目指せ3Mのホンモノお宝!
弥勒菩薩とかなんとかいうヤツでホンモノだと3Mだったハズ。
2009/02/12(木) 15:07 おきよ URL [編集]

ブログでは初めまして~
全部読ませていただきました(*ノωノ)めっちゃ面白かった~
週ジャンの発売日を待つ少年の気持ちで次回更新待ってますね。

文化財は私もいいの出たことないです( ´_ゝ`)
2009/02/13(金) 17:07 シャクヤ URL [編集]

>おきよ先生

やっとゲットできたよー(^ω^)うへうへ
200kは一番安いランクになるのかな?
いつの日か3Mのお宝をゲットしてみたいもんだぜ☆
そういや鑑定品の中に「金飾翡翠腕輪」っていうのがあったんやけど
「金蒟蒻翠腕輪」と素で見間違えて( ゚д゚)こんな顔になってました
こんにゃく腕輪って生臭そうだねぇ。非常食にはなりそうですが。
2009/02/14(土) 08:57 ゑびす URL [編集]

>シャクヤ先生

わざわざ足をお運び頂き有難うごぜーます!
お気付きかもしれませんが編集途中で放置してある
記事もいくつかあるんですよ(;^ω^)hehe・・・
それでも面白いと云って頂けるのは誠に光栄でございます。励みになります。
ジャンプのクオリティまでには逆立ちしても届きそうにありませんが、
当面の目標はコロコロコミックとしておきます(´゚c_,゚` )

オンオフ共々、今後とも宜しくお願いしますねぃ(^ω^)b☆
2009/02/14(土) 09:09 ゑびす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
