コミュニティ検索 »
狩り行く気にもなれないし どうすっぺかなー と呆けていたら
友達のZくんが声をかけてきてくれたので
中途半端なとこで放置していた予言者クエにお付き合い頂いた。
危なげなく順調にクエストを進めていき

フンババー

封印箱ゲット!(^ω^)b

ゲッツ

育ててみたいんだけど誰を削っていいかわかりません
取り敢えず封印だけ解除させてLv1のまま傭兵待機室送り(´゚c_,゚` )


Zくんは就寝の為ログアウトしてしまったし
狩り行く気にもなれないし どうすっぺかなー と呆けていたら
いつぞや入手した豪華な宝の地図が倉庫に入れっぱなしだったことに気付き
折角なのでトレジャーハンターごっこをしてきますた

O☆TA☆KA☆RA

7枚使って手に入れたお宝は
 黄金龍のうろこ・紋章の呪文書*2・勇士の証・成長の妙薬(高級)*2・赤い結晶箱*2・赤い精錬箱*4

(´・ω・`) 微妙

いつになったらハワードさんに鑑定してもらえる日が来るのでしょうか
(未だに文化財を一度もゲットしたことがない人の呟き)
古い宝の地図も数枚残ってたのでまた改めてチャレンジしてみようと思いますです



ところで、今日気付いたことなんですが


はいてない


どう見ても 履いてない ですよね



【今日のあゆみ】
 ・予言者クエ  完了
 ・トレジャーハンターごっこ
 ・モンスター情報  33.3% (確変ゲットだぜ!)

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
