コミュニティ検索 »
クフ王再戦に向けて王家Dでぺそぺそスフィンクスを狩っていたところ
お友達のZくんからささやきが来ました。
かくかくしかじかと現況を説明したら↓の台詞

強引かつ大胆に

ちなみにこの陰とはバビロンのこと、つまり予言者クエですねわかります。
先生、僕、陰どころか予言者クエさえスタートさせてません。

てな訳で経験値稼ぎがてら予言者クエを始めてみることにしました。
Zくんもわざわざリセットしてくれて同時スタートです。
ただお付き合い頂くより同時進行のほうが気が楽でいいよね!(^ω^)

寄せて上げて

さくさく

ワニワニパニック

さくさくさくさく

中ボスもなんのその

やっぱりPTプレイは速度が違うね!快適ヒモ生活!
陰手前までクエを済ませて、さぁいよいよ本番と陰に突撃したところ

「入場には名声ポイント50が必要です」


 (´゚д゚`) ぇ


 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


聞いてねーよそんな条件・・・そもそも名声ポイントって何よ・・・(;´Д`)
なんでも無限リーグに出場するか訓練所で戦闘しないといけないそうですね(´・ω・`)
効率的にはリーグのほうが断然いいらしいのですが・・・
対人苦手なので今までずっと避けてきたわけですが、
今後の雇用クエにも名声は必要なそうなので、いよいよ腹をくくるしかなさそうです orz

てな訳で予言者クエは一旦終了。
ものは試し、玉砕覚悟で再びクフ王にリベンジを挑んでみた!

いざリベンジ

勝てた (*゚∨゚*)=3

撃破!

呪術書ばんざい\(^0^)/


スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
