コミュニティ検索 »
携帯をスマホに変えてからまとめちゃんねる的なモノをよく覗くようになったわたくし。
今日も布団の中で色々徘徊していたところ、こんな記事を見つけた!

  元パーク・マンサーだけど質問ある?

パーク?!おまいパークなのか!!懐かしすぎ泣けた・・・っ!
未だに「満身創痍」という言葉を耳にする度、彼のことを思い出します。
今は役者さんとして頑張ってるらしいよ!
あとMUSIAとはいまだに連絡を取り合っているそうです。胸熱!
わしゃチゲ&カルビが結構好きだったんだよなあ・・・
あかん、B-RAPハイスクールの動画探してこよう・・・w


-------------------------------------------------------------------

30代ホイホイの話題はこのあたりにして・・・
大型アプデで色々来ましたね!
内容が盛り沢山過ぎてどれから手をつけていいのか理解らない状況ですが、
ちょこちょこ進めております。

■ ギガスD
木曜のリセット前に国家メンバー10名で突撃してきますた。
勿論下調べ一切なし、ぶっつけ本番お遊び感覚です。
予備知識なくても、こっちにゃHENTAIさまも沢山いるし・・・
加護役も2人いるから、ある程度スキルも防げるやろうし・・・
なんとかゴリ押しでクリア出来るんじゃね?なーんて甘い考えを抱いていたのですが


やっぱり甘かった。

あじゃぱ!

ボスがワープする時に炸裂するスキルが、まさかの加護貫通 (´゚д゚`)
しかも範囲がくそでかい。
最初ダメ食らった時に何が起こったか状況把握出来ませんでしたよっと・・・
このあと復活打ち止めとなり、本営壊されて敗北。
よくよく見たらボスのHPバー真っ黒やし、最後ボスへ総攻撃したらいけたかも?無念!

一度体験しておいたお陰か、昨日はリベンジを果たすことに成功!
つっても15人フルメンバーだったけどね!

ミノDでは重宝された加護弓も、今回のギガスDでは御役御免となりそうな感じ。
まあ夕立の矢があるのでそれで何とかフォローは出来るかな・・・( ´ 3`) ガンバリマース。


■ ブラン城
初日は成果0で不貞寝。
2日目は打って変わって3箱ゲット。3箱とも中身は安定のNでしたけどね!
Nでもルシ銃が貰えるのは大変有難いんだが・・・なんしか退屈!暇!眠い!
ただ狩りを終えてそのまますぐ布団に入ると結構すんなり寝れるので、
普段寝つきの悪い自分にとっちゃ好都合なダンジョンなのかもしれませぬ。


■ アトランティス人
折角の機会なので放置垢にキャラ作成してみた。旦那が双剣なので自分は杖に。
最初この髪型にしたろうかいなと思ったのですが

びばりさん

見ればみるほどに
びばりさん


美波里にしか見えなくなってきてしまったので却下。

美波里さん

・・・むしろキャラ名を美波里にしてこの髪形にするべきだったか。
そう考えるとなんだか惜しくなってきた。もう1キャラ作ってこようかな。



さて、この記事を書いている間に24時を回ってしまった。
折角のワイワイイベントなのに風邪気味でどうも気分が乗らない。
まあ今回は丸一日あるし、のんびりやることにしまーす。



\ 皆はモリモリ稼いでね!/

美波里さん


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
