コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/10/20(土) 14:29
普段は昼パートに出てるわたくしですが、
今週だけはどうしても人手が足りないということで、土日ともに夜勤シフトに。

「まあ今週は仕方ない諦めよう・・・来週最後やし頑張ればいいよね!キャピ!」

そう呑気に構えていたのですが、ワイワイイベントって今週で終わりなのね・・・
昨日その事実を知って一気にテンション下がったー。萎えたー。
口唇噛み締めながら働いてまいります。
せめて鍵交換出来る時間までには・・・帰宅してみせる!



お宝ガッポリ鍵D(宝物庫)も残すところ数日となりました。
1日3回、1回あたり17~18個程度ですが継続は力なり。そこそこ貯まってきました。

ちなみにこれが10/9時点で
10/9 時点

現在がこんな感じ。(クーポン撮り忘れたけど85枚ぐらい。祝福30日は1枚使った)
10/20 時点

最初は宝箱から女神水出ても「ウハーッ」って具合だったのですが、
ここ最近は水出る度に ( ´_ゝ`) こんな顔になっております。贅沢病。
そんな罰当たりな態度を取っているせいなのか否か、この1週間ほど祝福が全然出ねえ!
昨日ようやく1日が2枚出たぐらいで、7日なんてサッパリです。30日は論外。
周囲も口を揃えて「出にくくなった」と言っているので密かに確率絞られたかもですが、
それでも1日ぶんはそれなりに出ているとのこと・・・わしの箱運ェ・・・

祝福30日なんて贅沢は云いません!7日も諦めます!だから1日ゲットさせてーーー!


コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

ほんまに

30日でないっす!
(;´Д`)
2012/10/20(土) 16:46 アスラ URL [編集]

あすらたん

ごめん・・・さっき出ちゃった(あせ)(あせ)(あせ)
2012/10/22(月) 03:11 ヱビス URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
