コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/10/10(水) 03:49
今月1週目のプチATデーことワイワイ☆ワイルドイベント。
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。

経験値倍も捨て難かったのですが、やはり貧乏人としては金稼ぎが先決!
時間の許す限り戦略回ってきました。

で、猛獣の密林(2回目)にも行ってきたわけですが。
塔+リデランバフの恩恵もあって割とスムーズに進んでいったのですが、対ボス戦。
いつもならHP少し残したところでクリアになってた筈なのに、
一向にクリアイベントが起こらない。
どないなってんねん、と疑問に思いつつもひたすら殴る。
ポコスカポコスカと殴り続けるうちに・・・

オジェボさん逃走  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

予期せぬ展開にテンパるわたくし。どっちよこれ、どっち行けばいいのさね!
右か・・・!左か・・・?!・・・・・・ええい、ままよ!
1/2の純情な感情に任せて左方向へ。程なくして逃走犯オジェボ発見。
『頼む・・・!どうか当たりであってくれ・・・!でないと時間が・・・っ!』
そう必死に願いながらポコスカウォーズ再び。
じりじりと相手のHPは削れていくもののクリアになる気配なし。
これはまさかの・・・!

そしてオジェボ、二度目の逃走 アカ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1/2の純情な感情は無常にも踏みにじられた。
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
そんなAAを頭に浮かべながらも涙目で必死に追走。
その姿に、もはや最初の余裕っぷりは微塵も感じられなかった。

・・・まあ最終的にはなんとかギリギリクリア出来たのですが、
塔リデランバフが無い状態だったら間違いなく時間切れだったことでしょう。

猛獣の密林MAP


ちなみに翌日ギルメンが行った時も、自分と同じルート(中→左→右)だったそうです。
別のギルメンが行った時は、右→中 ルートでクリア。
木曜のポイントリセット直後に行った1回目では、いつも通り真ん中で一発クリア。
これらの結果を総合すると、完全ランダムということでFAなのでしょうか。
はたまた途中に発生するイベントのタイミングで決まってくるのか・・・
こればっかりは回数を重ねてみないと理解らないので、
また今週末に挑戦してみようと思います。

失敗した時のことを考えたら平日に行く気には到底なれん!イエス!チキン!


スポンサーサイト
コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

そんな展開が、、、

あるのね、、、一回もあたったことないけれども、、、w
私なら、、、急にそんなことになったらwパニックになって終わりだな、、、w
心の準備ができましたwありがとう(^-^b
2012/10/10(水) 10:32 りっぷ URL [編集]

あたくすも土曜にいったとき真ん中一発クリア
その後もう一度いったら真ん中→左→右でござした!
参っちゃうよね!計算狂っちゃう!(かわいく
思うに真ん中がだめだったら右いってそれでだめなら一度出て入りなおして左いったほうがはやいかな、なんておもわないでもない・・?(。-`ω-)そうでもないかな・・・
2012/10/11(木) 15:02 あいこ URL [編集]

そう・・・あるのですよ奥さん!
うちもかなりパニックになったよ!
ギルチャで「あかーーん あかーーーん」て叫んでたw
先週末に意を決して挑んだ時は2回とも真ん中一発でした。
拍子抜けしたがホッとした。

2012/10/18(木) 03:33 ヱビス URL [編集]

あいこさん

御無沙汰ーん!セガサターン!
あいこさんも同じ目に遭ってらしたか・・・!
先週は2回とも真ん中一発クリアだったんだよね。
当たりの場所が変わる分岐点が全然わからんちん!
只でさえ時間が惜しいのにね・・・本当参っちゃう☆キャピ☆
そして一度撤退するっていう発想はなかった!流石です!
密林行く時はサブと団組んだ状態で挑むことにするよ!

2012/10/18(木) 03:38 ヱビス URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
