コミュニティ検索 »
「肉団子、肉団子、にくだんごったら肉団子♪」
「何ぞその歌」
「桃太郎に頂いたのでーす」
「へー(生返事)・・・・・・・  ヘェッ?!」



もっと正せばみたらし団子



── 節子、それ肉団子ちゃう・・・!きび団子や!


流石に聞き流す訳にも行かずツッコミを入れたら
「あ。」と呟いて、はにかんだ表情を浮かべたうちの旦那です。


── 素で間違えとったんかい!


「えべっさんや、メシはまだかのぅ」
この台詞を聞かされる日もそう遠い未来ではないのかもしれない。


---------------------------------------------


さて、そんなオトボケ全開の旦那ちゃん。
普段のプレイ時間が1日1,2時間という亀ペースなのですが、
最近は少しずつドゴン戦略にも通えるようになってきました。
金貨は勿論のこと、一番の狙いはペガ涙。

クリアすると光の速さで報酬箱を開けるので、その様子を横で見ていると・・・
まぁなんとも箱運がいい。もとい涙運がいい。
草原や古い記録あたりに通っているので毎回8箱なのですが、
必ずと云っていいくらい1箱は涙ゲットしております。
先程も箱開けの様子を見ていると8箱中3箱が涙・・・しかも19個!
わしなんてズールー22箱開けてノー涙でフィニッシュ _ノ乙(、ン、)_
なんなんだこの差は・・・!普段の行いの違いとは云わせない!ギリギリ!(歯軋り

よくよく考えれば、奴の装備してる羽も1000円一発やったし・・・
アッティラさんも限定発売だった「なんたらのリュック」で1000円一発・・・
(;´ 3`) わしなんてアッティラさん雇用すら出来てないのに・・・・・
まあポンに関しては基本禁止にしているぐらいなので、
あっさり当ててくれたほうが無駄金使わなくて逆に有難いところではありますが。
それでもやっぱり羨ましい・・・!ギリギリ!


運が良いといえば、先日の+5火龍槍配布。
我がギルドのHENTAI主婦様&国家のHENTAI弓紳士様ペアが見事当選されました!

御本人に直撃してみた
更なる追い討ち

大事なことなので3度言っておく。「りっぷ涙目やないかw」

よーし、一緒に厄払い行こうず!


コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

涙目、、、

いあ、、、槍はねw
通ってるときに拾ったので、、、いいのよ、、、w
厄払いには行きたいんだけれども、、、w
でもまぁw運がないのは今に始まったことではないのでwww当たった二人の強運に乾杯!ということで(^-^b
2012/10/09(火) 03:09 りっぷ URL [編集]

強運、、、

いや~
あの2人は、強運とゆうより悪運ですねもはや、、、、
比べてはいけません、恐ろしい、、、
凡人は、変人の3倍働くのさ~
2012/10/09(火) 13:45 センター URL [編集]

オトナだわー!オトナだわ!
うちなら歯軋りギリギリで歯欠ける!w
まあ弓紳士はささで散々いたぶったので満足です(´゚c_,゚` )
何はともあれ素直におめでとうやなw

そうそう、女性の厄除けには長いものを頂くといいそうですよ。
燦爛と輝くケテルの首飾りがいいなあ・・・(´゚c_,゚` )

2012/10/10(水) 04:27 ヱビス URL [編集]

センターさん

あやかりたいあやかりたい。これ切実!
まああれだ。リアル運を費やしていると思うことにしよう。
ひ、僻みなんかじゃないんだからね。

うちは3倍の労働量じゃ済まなさそうやなあ。
働けど働けどなお我が生活楽にならざり。石川蝦木。



2012/10/10(水) 04:34 ヱビス URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
