コミュニティ検索 »
おはこんばんちわヱビスです。

ラジオ体操出席イベントも最終日を迎え、傭兵たちも無事LvUP。
当初は関羽だけのつもりだったのですが、
集中書が予想以上に美味くてクリス&スパも滑り込み調整。
3人分で経験値6Gでした。普段狩りしないもんにとっちゃキツかった・・・_ノ乙(、ン、)_
ミノ銅像がなかったらきっと諦めてた。ありがとうお米さま!

ビフォー
悩みどころ

 ↓

アフター
わて・・・わて頑張ったでぇ!


ところでさっき倉庫サブの郵便覗いたら、LvUPチケットが残されていたのですが・・・

  ( ´ 3`) イベント終了と同時に削除じゃなかったのか・・・・?
  ( ´ 3`) ・・・

わしゃ何も見ていない。そっと郵便箱を閉じた。



2012秋イベ!

さてさて、メンテ終わって新しいイベントが来ましたね!!
どうせ糞イベやろ・・・なんて一瞬でも思ってすみませんでしたーーー!!!!1
女神水ガブガブ!スペシャル回復ウッハウハ!祝福書ヒャッハー!魅惑ェ・・・
出現アイテムの美味さもさることながら、3時間ごとに行けるのがお気軽で良い!
そしてクーポン交換の景品も想像以上の豪華ラインナップだった・・・
これでねんがんのロロをてにいれられるぞ!

予想を遥かに超えた大盤振舞っぷりに
終焉に向けてのラストスパートか・・・?といらぬ心配をしてしまいますが、
何はともあれ、今回のアプデで久々に活気付いております。運営GJ!


・・・って、この記事編集してる間にアイリス魔力塔占領キター!
強者様いつもありがとうございます!

今日はラストATデーやし、おばちゃん一日引きこもりで頑張っちゃうぞー!


コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

だめでそ、、、w

最後の一行、、、修正願います<(_ _)>
そこは死ぬまで自分で言っちゃだめなとこ、、、だと思うんだけれども、、、w
2012/09/30(日) 09:16 りっぷ URL [編集]

戦わなきゃ、現実と!w

誰しも齢は取るものよ!恥じることなぞ何もない!
「おばちゃんの割に気が若いね!」って言われたほうが嬉しくね?
・・・あ、中身も古いですか。そうですか。

ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ ニニンが三蔵( ´ 3`)

2012/10/02(火) 00:18 ヱビス URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
