コミュニティ検索 »
平均年齢高めの我がギルド。
普段から年齢イジリネタが飛び交っております。

ギルドだけに留まらず、知り合い関係も総じて年齢層が高めなので
【アトランプレーヤー=アダルト>ヤング】だとばっかり思っていたのですが、
他所様のブログを拝見していると

「オフイベ参加者の年齢層が高くてビックリした!」

といった意見がチラホラ書かれていて、逆にビックリさせられたわたくしです。

異議なし!

若かりし頃やってたMMOでは大半が10~20代だったのですが
現在となってはその世代が家庭を持って、親子揃ってプレイしている方も沢山いますね。
あと10年もすれば親子三代でMMO、って構図も普通になってくるのでしょうか。
それはそれで楽しみだったりします(´゚c_,゚` )

まあなんだかんだつっても、ゲームに年齢なんてどうでもいいことですよね!
・・・てことで、わたくしに関しましては永遠の23歳設定でお願いします+(0゚・∀・)

+(0゚・∀・)


--------- 閑話休題 ------------


スタンプラリー20日目に向けて、メインサブともに追い込み状態。
10日目の段階で、ヱビスがLv149の89%、雪駄がLv130の47% ( ´ 3`)
ヱビスはなんとか間に合いそうですが、雪駄が少し不安を残すところ。
雪駄に関しては、このところ3クエすらサボっていたのでそのツケが。
普段は完全スルーのリーグにも参戦してなんとか帳尻あわせに必死です。

ぶっちゃけ最初は「130昇級めんどくせー」と嫌々半分だったのですが、
いざやってみるとそれなりに楽しい。
「ああ・・・昔はあんなにボロ雑巾にされてたのにな・・・」なぞ、
妙な感慨にひたりながら昇級クエを進めております。
まるで出来の悪い息子を見守る母のようでございます。
ちなみに今日は慣れない「ヘレネ救出」で木馬壊されて大失敗かましました。
挙句の果てにリベンジの際にはヘレネを置いてけぼりにしてイベント発生せず右往左往。

頑張れ!馬鹿息子!





そういやヘレネ救出での、このワンシーン。

ハングルワカリマセーン

いきなり韓国語と思しき音声(台詞?)が流れ出してマジでびびった。
あとヘレネも韓国語で喋ってた。

なにこれこわい


コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

伏字

伏字が誰かきになる~
2012/09/14(金) 18:04 センター URL [編集]

わ、、、私わっ!

わ、、、若いもんっ!
嘘じゃないんだからねっ!
ピョーン°゜°。。ヘ(;∂。∂)ノ スタコラサッサ
2012/09/19(水) 10:26 りっぷ URL [編集]

ギリギリ

ま、、まだ20代ですよ?
ホントですよ?
・・・ギリギリだけど(==;

え?もう十分 歳ですか・・・そですか。。
2012/09/19(水) 13:54 UPT URL [編集]

>センターさん
一応ご本人了承済の人以外は伏せといたほうがいいのかしらと思って・・・hehe☆
これからは容赦なくガッツリ晒していくね!!!
しかしお子さんが楽しみにしてくれてるのは嬉しいなあ。
なんか子どもウケしそうなネタ拾ってくるわ(*゚∨゚*)=3
ダイナマンは・・・駄目かw

>嬢
( ´_ゝ`)
( ´_ゝ`) ふ~ん
もうあれだ。竹内まりやが理解った時点でおまいは同族だw

>UPT
25過ぎたら四捨五入で問答無用アダルト組確定DEATH☆
30迎えるまではぶっちゃけ憂鬱で仕方なかったけど、
いざなってみるとそれはそれで楽しいもんやで!
2012/09/22(土) 00:24 ヱビス URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
