コミュニティ検索 »
熊退治の指令を受け、目的地に向かっていると
前方に大きな気球が浮かんでおりました
気になったのでそちらの方へと方向転換してみると

なんだありゃ

な ん ぞ こ れ

なんとっ

更に中へと進入してみると 「村祭り」 との表示
これはwktkが止まりません
クエストそっちのけでいざ突撃ー!

ヒャッホーイ!


会場へ入るとすぐに大きなステージがありました
壇上では眼鏡の堅物そうな紳士が熱弁を奮っています

こちらメインステージ

彼の熱弁に拍手を送る者もいれば

こんなとこで油売ってたんすか

前列で堂々と居眠りをする若者

昨日呑みすぎちゃってさ・・・

「あぬびす ってねー こんなポーズして はしるんだってー」 「きゃはははは」

幼き日の情景

様々な光景が繰り広げられています


なんと巨大なBBQ。普通に美味しそうで困ります

じゅるり

きけん が あぶない

逃げてー!


調理真っ最中のシェフとその弟子に遭遇しました
なるほど、火はそういう感じでやってるんですね
って、それちょっと火加減強すぎやしませんか ねぇちょっと

しょうらいは おやかたのようになるのが ゆめなんだ

あーあー、言わんこっちゃない
火力が強すぎて親方におたまで殴られちゃいました

いたいっ

涙目で頭を擦りながらも再び作業に戻る弟子
もはやいじらしさすら感じる

また おこられちゃった

きっとこの師弟は深い深い絆で繋がっているのでしょう

師弟って本当にいいものですね


他にも乾杯中のアニマル男爵達を羨ましそうに眺めてみたり

ルネッサーンス!

くるくると回るメリーゴーランドに幼き日の情景を重ねてみたりと
村祭りをがっつり満喫してきました

一回 300Gです

此処はいいとこ一度はおいで

記念撮影ぱしゃり

NPCの使いまわし感は否めませんが
それを差し引いても十二分に面白かったです
戦闘や製造もさることながら
やっぱりこういう遊び心もRPGの醍醐味なのではないかと自分としては思うわけです

村祭りの開催場所はバルセロナから北上して左手にあるよ!
皆様も息抜きがてら立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^ω^)b



【今日のあゆみ】 Lv78でごぜーます(*´Д`)
 ・機械神殿クエ  怪力の破片(5/20)~精神抵抗の思念石(0/10)
 ・村祭り満喫

コメント (2)
コミュニティ検索 »
コメント

エビちゃんやっほー!キタヨー(´∀`)ノ

知らなかった・・・こんな場所あったんだ(´゚ω゚`)
わっちも村祭りに参加したいからちょっと行ってくる!
2009/02/11(水) 04:33 おきよ URL [編集]

ようこそウエルカムやでー

わーい 早速来てくれて有難うおきよ先生!(´∀`)ノ
ひっそりとこんな場所があったんでがすよ・・・
NPCの動きが実に芸が細かくて可愛いので
是非実物をその目で御覧下さいましよ!

実は昨日もこっそり行ってました。
ステージ下の地面に座り込んでいたのですが
突然ネズミが目の前を横切っていってリアルにびびりましたw

2009/02/12(木) 02:46 ゑびす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
