コミュニティ検索 »
オフラインイベントに参加してきた某氏に感想を尋ねてみた。

お、おぅ・・・

これ以上は何も聞かないことにした。


家事の合間に配信動画見てました。画質が悪くて対戦動画は何が何やら・・・w
でも観衆がいる中での対戦って緊張度半端ないと思うんですが、皆様流石と言いますか。
やたら4位の方がイジられまくってたけど、
手動すら出来ない・チキンハートの自分にとっちゃ
あの舞台に立つこと自体、十二分に凄いなと思いましたです はい。
てかインスタントジョンソン&女性アシスタントの進行が酷すぎた件。
もう試合中はおまいら黙れw 横から変なちゃちゃ入れてやるなしw
ありゃやってる方も見てる方も気が散ってしゃあないわ。
総じて凄く無気力というか、手抜き感丸出しのやっつけ仕事っぷりでしたね>ジョンソン
彼らのネタはそんなに嫌いじゃなかったんやけどな。ちょいと残念です。


そういや途中クイズ大会あったじゃないですか。

その中に「このモンスターの名前は何でしょうか!」という問題があって

↓ のように移動する覗き穴の向こうに居るキャラを当てる、という形式だったのですが
どれだけ凝視しても理解らない。会場からもなかなか解答者が出てこない。

?

暫く経った後、会場の男性が答えた。


  「アナスタシア」


(´゚д゚`)?!

アナスタシアさん

アナスタシアはん、いつからモンスターに成り下がりはったん・・・w


出題の時、「このモンスターの名前は?」って言うたよね?聞き間違いじゃないよね?
こりゃ解答者の男性に拍手です。

唯一、NPC「セト」を答えさせる問題だけは会場よりも早く画面の前で答えたよ!
あいつ結構お気に入りだったんだよ!でも一番はミーミルやけどな!
・・・てことで誰か商品下さい( ´ 3`)


  ------------------------------------------------------

あと、オフイベ記念に一日限定で販売されたアバター&羽セット、4200円也。
24時になった途端POPの嵐でしたね。皆お金持ってるなー。

人とは限定と名のつくものに弱い


数日前、限定セットの値段はいくらだろうね?と色々予想しておりました。

期待に胸ふくらむ
まてこれはネクソンの罠だ

んー。でもよくよく考えたら、
その値段で売ったらイベ参加者から不満の声が出るんじゃないか?(レア感が薄れる為)
ということで最終的に5800円でFAだったのですが、
蓋開けてみたら意外と良心的な値段でしたね。てか普段がボッタクリ過ぎか・・・( ´ 3`)
少し悩んだものの、今回のセットは華麗にスルーさせて頂きました。
4200円出すならもうちと頑張って課金傭兵、もしくは永久カバン買う!w


何はともあれ、オフイベ参戦の皆々様お疲れさまでしたー。



スポンサーサイト
コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
