コミュニティ検索 »
御無沙汰しておりますヱビスです きら

最近立て続けに更新マダー?と尋ねられる機会があったので
久々にキーボードを叩いております。

一ヶ月のニート生活を満喫したわたくし、6月半ばから再びパート勤めを始めております。
以前は夕~夜でガッツリ週6だったところが、現在は朝~夕のまったり週3勤務となり
肉体的負担は随分軽減されました。
まあそのぶん稼ぎも半分に減るわけで、財布の中身は寂しいもんですが・・・ ( ´ 3`)

それでもゴールデンタイムに家に居れるので、修行場や国家D、リデランなど
以前では蚊帳の外状態だったイベントに参加出来るようになったのは嬉しい限り。
この前は初めて魔力塔にも参加したよ!勿論防衛ですが!


(マンネリ感は否めないものの)まだまだアトランは続けていけそうです。
ありがとうございます。


コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
