コミュニティ検索 »
雑談 | 2012/06/07(木) 17:42
先日、メンテ明け。

「さーて、TBSポイントもまだ20余ってるし何処か行かんとなー」

煙草をぷかぷかとふかしながら珈琲牛乳をすする。
なんとも優雅な午後のひとときである。

あ・・・鼻がムズムズ・・・


  ふぇ

  ふぇ


  ぶぇっっくしょーーーーい!!!!


  ピキッ


雷鳴のようなクシャミと同時に、ピキッと走る痛み。
ああ・・・この感じ・・・・・・イッツデジャヴ・・・

嫌な予感を覚えながら煙草を揉み消し、いそいそと布団へ潜り込む。

「どうぞ神様 この予感が的中しませんように」

そう願いながら眠りについた。



── 数時間後 ──



  あいぃ痛たたたぁぁああぁたぁぁくぁwせdrftgyふじこlp


神は実に非情であった。
そこには布団の中で寝返りすら打てず、ただただ悶絶する三十路の姿があった。

一年に一回はやってくるアレである。
腰の捻挫、所謂ギックリ腰である。

ただ自分の場合は頻度こそ多いものの、症状が長引くことはあまりない。
長くても3,4日程度で済むのが救い。
しかしながら痛いのはやっぱり同じ・・・!
欧米ではその激痛から「魔女の一撃」と形容されるらしいのだが、
実にその名に相応しい痛みである。
アトランティカで例えると「流星強打Lv80」と云ったところであろうか。

トイレに行こうにもまず立ち上がることすらままならないので、
必死のパッチで這いつくばって布団から脱出。
そのままほふく前進でジリジリ進む・・・ 便器が・・・遠い・・・!
どうにかこうにかトイレの前まで辿り着いたものの(ここまでの所要時間20分)、
ここからが問題・・・!
柱を手で支えながらなんとか肩ひざをついて立ち上がろうとするも
その度に激痛が腰を駆け抜け、再びその場に倒れこむ。
脂汗をダラダラと流しながら暫くこの苦行に耐えていたのだが、
どうにもこうにも埒があかないので意を決して無理矢理立ち上がることに。
痛い・・・!とんでもなく痛い・・・!でもここで失禁するわけにはいかない・・・ッ・・・!


ウオォオオオォオォオオオオオオオォオ


スーパーサイヤ人よろしく、
もはや女の発する声とは思えぬ叫び声をあげながらどうにか立ち上がることに成功。
便座に座ったヱビスの目にはうっすらと涙が浮かんでいたとかないとか。


その後なんとか布団まで戻り、湿布を貼って横になる。
昼ごはんも食べてなかったのでお腹もぺこぺこ、喉も渇いていたものの
極力トイレに行かず済むようにひたすら我慢。
その甲斐あってか、早朝にはなんとか5分で立ち上がれるようにまで回復!
(我ながら驚異的な回復力だと思う)

座椅子に座っているほうが楽だったので、
次の尿意が来るまで簡単な戦略をして過ごすことに。
リセット前に火炎&小喬でポイントをしっかり消費しておきましたよっと。


一日経った今はだいぶ症状も落ち着きを見せてきますた。
でも流石にミノDや修行場は自重しとこうかな・・・w


皆様も腰は大事に!ね!



スポンサーサイト
コメント (10)
コミュニティ検索 »
コメント

その状況で戦略をこなす先生がすごい!
ゆっくりしてはやくよくなってね~。

お大事に。
2012/06/07(木) 18:27 ShinL URL [編集]

|ョェ・´)

尿意がくるまで戦略・・・だと・・・
かなりのレベルの廃人とお見受けした・・・・

あ(*´ェ`*)すいませんいきなり早速うきうきできちゃいました
以前から拝見しておりました(*- -)(*_ _)ペコリ
一個前のコメ返しの「まさかのノーザベス」に噴いてしまいましたフフw
腰お大事に戦略まわってくださいね(なんか違う
2012/06/07(木) 19:18 あいこ URL [編集]

うつったやん、、、w

私も昨日の夕方、、、お米持とうとして、、、ぴきーん、、、w
でもミノDも、ギルド製造もいつものようにこなしたさ、、、www
早くよくなろうねwお互い(^-^b
2012/06/08(金) 13:02 りっぷ URL [編集]

しんぞう

スーパーサイヤ人になってた時は
流石にTBSポイントも捨てるつもりでおったんやけど、
ちょっと具合が良くなった途端に勿体無い気分になっちゃって・・・w
火炎小喬ぐらいなら無理せんでも行けるしねw
ただ、その日の夕方からまた腰が悪化した。
調子に乗るんじゃなかったw

2012/06/08(金) 21:09 ヱビス URL [編集]

あいこさん

ようこそお越しやすー!
毎度毎度しょーもない記事で申し訳ない・・・恐縮ですw

一度寝転んでしまうとその体勢から起き上がるのが辛いので、
それならいっそのこと・・・!と思って調子に乗ったのが運の尽き、
症状悪化というざまぁな結果になってしまいました( ´ 3`)
廃人と云うよりはがめついといいますか、貧乏性といいますか・・・
そっちの表現のほうが当てはまるかもしれませんw
たかが24箱・・・されど24箱・・・!

そんな感じで貧乏オーラ満開でこれからも参ります。
またお気軽にお越しくださーい!(*゚∨゚*)

( ´ 3`) あと宜しければ相互リンクもお願いしまーす(ボソッ
2012/06/08(金) 21:25 ヱビス URL [編集]

りっぷ嬢

なんと・・・おまいもかっ! (´゚д゚`)

腰はきっついよなー。マジ何も出来ん・・・_ノ乙(、ン、)_
うちは20台後半から定期的に腰に来るんで慣れたっちゃー慣れたんやけど、
それでもやっぱり痛いもんは痛いよね・・・w
そろそろ真剣に腹の浮き輪を取らねばならぬか・・・!

しかしそんな状況でいつものノルマをこなしちゃうあたり
流石です、流石としか云いようがないですっ!
でもあまり無理なされませんよう。お大事に☆

2012/06/08(金) 21:35 ヱビス URL [編集]

今ささしたらいなかった・・・!相互リンクぜひぜひ(*´ェ`*)うふふ
こちらお返事不要です┏○)) ペコ
2012/06/08(金) 22:14 あいこ URL [編集]

あw

コルセットしたら結構楽よw
持ってなかったらwお買い求めください<(_ _)>
2012/06/09(土) 02:23 りっぷ URL [編集]

あいこさん&りっぷ嬢

>あいこさん

わざわざささ頂いてたとは・・・申し訳ないっ
腰の具合がかんばしくなかったので当日はえべす完全休業しておりましたw
もう8割方良くなったのでひと安心です。
リンク承諾アリガトゴザマース。今後とも宜しくデース。


>りっぷ嬢
嬢もわざわざささくれてたのね・・・ありがとうっ
コルセットはギックリの時にはあまり使わないほうがいいと聞いてたので
(治りが遅くなるとかなんとか)今まで敬遠してたんやけど、
症状が酷い時に一時的に使うぶんにはいいのかなーと思い知らされましたw
本当今回は起き上がるのがキツかった・・・w
次回に備えて購入しておきます( ´ 3`)

2012/06/10(日) 03:04 ヱビス URL [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/21(土) 12:18 [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
