コミュニティ検索 »
女帝がまたもややってくれますた

ででんでんででんでん!でん!


午前2時半にしてこの盛り上がりようである。
そしてこの盛り上がりである

その盛り上がりの中、ギルドメンバーの白米が黄金鍵とエリザベスの箱を抱えて
そそくさとりっぷ嬢の家へ向かうのをヱビスは見逃さなかった・・・!
どうやらこの幸運にあやかろうという魂胆のようである。


+5の余韻覚めやらず、こんな話題で暫し盛り上がっていたところ
デスヨネー

中継先の米から一報が入る。
関羽だと?!

そして間髪入れずにもう一報。
イヤリングだと?!


── 開けたい・・・開けたい・・・!

サブ総動員でかき集めた黄金鍵8本を目の前に、ヱビスは頭を抱えていた。

 『何迷っとんねん、しょーもない。とっとと開けたらええやんけー』
 「駄目よヱビス落ち着いて!貴女はこの前のATデーですってんてんの筈よ!」
 『うっさいうっさい!お前は黙っとれ!』
 「それに思い出して!この前2箱開けた時、散々な結果だったでしょう!」

(ちなみに前回開けた時は、生命書50枚・万能再訓練10個だった)

 『今回は8本もあんねんぞ、どれか1個ぐらいエェの出るに決まっとるやろ』
 「貴女の箱運の悪さは自分が一番よく知っているはずよ!」
 『おいお前、何気にコイツに馬鹿にされとるぞ』
 「っっ」
 『開けてまえ開けてまえー』
 「ほ、ほら市場を見て!安く見積もっても1本3億もするの!てことは8本売れば24億よ!」
 『チッ』
 「それだけあれば次のAT製造資金も出来るわよ。今回は我慢しましょう?ね?」
 『んなもん、最初から鍵なんぞ持ってなかったって思えば済むことやって!』

 「売りましょう!」
 『開けてまえ!』


やいのやいのと言い争う声を聴きながら、チャットを覗くと

白米は あくまのゆうわく をとなえた


  ガタッ


── 無我夢中で走った。

遠くから天使の必死に叫ぶ声が聞こえたが、振り切るようにヱビスは走った。
どれぐらい走っただろう、気付けばそこは──


りっぷ家だった。

これが・・・りっぷさんの席・・・!


息を整えるのもそこそこに、ヱビスはやみくもに箱を開け続けた。

それはまさに、何かに取り憑かれたかのような形相だった。

ただひたすらに・・・!その先にある夢を追って・・・!










お約束の結果である



 [ヱビス] : ( ´_ゝ`)
 [悪魔] : ( ´ 3`)
 [天使] : (´゚c_,゚` )






次からは光の速さで売ります。


コメント (8)
コミュニティ検索 »
コメント

( ゚д゚)ハッ!
深夜になんて面白いことを・・・・・・。

ザベスはいまだにあたりありませぬ!

「次やればきっと当たるわよw」
うちにはこんな天使がおります・・・・・・。
2012/06/05(火) 08:25 ShinL URL [編集]

あけちゃいますよね。
そこに夢とロマンが詰まってるから…。
当らないとわかっていてもw
宝くじ買うのといっしょ(´・Д・`●)ゞでしゅね
2012/06/05(火) 09:38 セナ URL [編集]

ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

日頃の行ないがね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

・・・ごめん笑いすぎた・・(。・w・。) ププッ

・・・つぎは出るよ・・・( ´,_ゝ`)プッ

ふ~スッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

2012/06/05(火) 11:26 弓紳士 URL [編集]

米INできなくなりました。
米に送ったはずの乗り物が届いていなかったので、サブに間違って送ったかとCCしたところ、強制的に落とされ・・・
戻ろうとするとログイン失敗ってなります。
ミノ行こうって言って準備しててこれです。
行こうとしていた方、見ていたら本当に申し訳ない。

まさかアトラスで増やしたTBSポイントまで無駄になるような事態になるとは・・・。
2012/06/06(水) 23:15 米 URL [編集]

しんぞう

ほんまあんな時間に何やってんだかね・・・
別の意味でHENTAIなギルドやなとつくづく思いますw

シンゾウさんがまさかのノーザベス!?
意外やなーw てっきり4,5個は当ててるもんやと思ってたw
修正も来たみたいやし、やっぱり欲しいよねアクセ・・・
記事では光の速さで売るって書いたものの、
なんだかんだでまた開けてしまいそうな気がしてなりません。
でもまだ2個しか・・・ない・・・!

2012/06/07(木) 15:58 えべす URL [編集]

セナさん

ほんまにね・・・w
5個で止めておくつもりが気付けばあっちゅー間に
使い果たしてしまいましたですよ。
若い頃にパチ屋で繰り広げられた光景を思い出してしまいました(´゚c_,゚` )

次こそは・・・当てたい!(やるんかいっ)
2012/06/07(木) 16:03 えべす URL [編集]

弓紳士さま

日頃の行ないがね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

そっくりそのままお返しするわ!!!1!!w
あ、一週間の出張お疲れ様でした(*゚∨゚*)
また近いうちに遊びにお越しやす。
次来る時はしっかり厄払いしてからおいでね!(´゚c_,゚` )
2012/06/07(木) 16:06 えべす URL [編集]

昨日もカタパじろうと話してたんやけど・・・

米の運の悪さは異常!ドーン

ザベスでの幸運をもうちと他のところに回して下さいw
取り敢えずあれだ、りょう○ゆう氏と一緒に厄払い行ってきよし!
2012/06/07(木) 16:09 えべす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
