コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/06/04(月) 09:42
国家メンバー+オマケでミノ135Dへ。
別国家にも関わらずうちの旦那もちゃっかりメンバーに混ぜてもらいましたよっと!



       \ お前のかあちゃんヒステリックーーー /

壁の後ろからヤーイヤーイと叫ぶ

わたくしはこんな感じで剣ヒ様の背中ごしにミノへ悪態をついております。
逆上した奴にコキャッと仕返しされることもありますけどね!

加護 → 距離を置いてミノへ攻撃 or 取りこぼしの雑魚 or 復活書 →加護

の単一作業を繰り返すだけの簡単なお仕事です。
たまにタゲミスをしてしまう失敗を犯してしまうので、時給は750円から上がりません。
早く800円になりたい。


そういや前回の記事(5/29参照)で「どうせなら一桁を目指したい」と言うてた矢先に・・・


あっさり記録を塗り替えられた (´゚д゚`)

日本新記録

「10wwww 10ってrwwww」と皆で冷やかしていたのですが、
次の入札で事件は起こっ・・・た!

世界新記録

我々は目を疑った・・・!だがそこに残された数字は、紛れも無く「4」・・・だったのだ・・・!











暫定王者


HENTAI弓紳士はやっぱりHENTAIだった





コメント (4)
コミュニティ検索 »
コメント

りょうゆうさんwww
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
4て…w4て…w。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もういっそあげたくなる(*´・ω-)b ネッ!
2012/06/04(月) 11:09 セナ URL [編集]

さすがりょうちん!
やっぱヘンタイ弓はちがうな~^^;
2012/06/04(月) 11:20 ShinL URL [編集]

セナさん

ひとまずアイリスの殿堂ランキング暫定王者ということで
よろしいでしょうか(´゚c_,゚` )
一桁記録した人にも残念賞的な何か欲しいよね!
ポケットティッシュ的な何かw
2012/06/04(月) 15:46 えべす URL [編集]

シンゾウ

もう流石の一言に尽きるよね。
人が虎視眈々と狙ってるところをサパーッとかっさらって行くさまは・・・
イケメソはやっぱやることが一味違う!
2012/06/04(月) 15:49 えべす URL [編集]







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
