コミュニティ検索 »
ぶらぶらと散歩してたらこんな景色を見つけました。

おしえてアルムの森の木よ

口笛はなっぜー遠くまで聴こえっるの あの雲はなっぜーわったーしを待ってるのっ

干し草のベッドが幼い頃の夢でした、ヱビスです(^ω^)


今日は朝方にちょこっとだけクエスト進行。
友達にPTを組んでもらって王家クエのスフィンクス狩りで御座います。

援軍なんてなんのその

普段散々苦しめられてる相手がバッタバッタと薙倒されていく様は、
かなり爽快で御座いますわよー!
お陰様で半分近く残っていたノルマもあっという間にクリアー。


調子に乗ってそのままクフ王に挑んでみたよ。

クフフのフ

結果は、言わずもがな。

やっぱり自分にはまだまだ早過ぎたか・・・(それともLv70でクフは妥当なのか)
まぁ次のメインクエはLv75からだし、事を急く必要はないよね!(;゚∀゚)=3
退魔・姫の雇用クエも未だ手付けずだし、予言者クエも発動したっぽいので
ぽちぽちそっちの方を進めながらもうちょいLv上げて、
改めてクフ王に再戦を挑んでみたいと思いますです、はい。


(´・ω・`) でも正直、どの傭兵も欲しいと思わないんだよなぁ・・・
予言者の集中スキルは魅力だけどそうなると弓が二人あがががg

コメント (0)
コミュニティ検索 »
コメント







非公開コメント
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
