コミュニティ検索 »
雑談 | 2012/06/07(木) 17:42
先日、メンテ明け。

「さーて、TBSポイントもまだ20余ってるし何処か行かんとなー」

煙草をぷかぷかとふかしながら珈琲牛乳をすする。
なんとも優雅な午後のひとときである。

あ・・・鼻がムズムズ・・・


  ふぇ

  ふぇ


  ぶぇっっくしょーーーーい!!!!


  ピキッ


雷鳴のようなクシャミと同時に、ピキッと走る痛み。
ああ・・・この感じ・・・・・・イッツデジャヴ・・・

嫌な予感を覚えながら煙草を揉み消し、いそいそと布団へ潜り込む。

「どうぞ神様 この予感が的中しませんように」

そう願いながら眠りについた。



── 数時間後 ──



  あいぃ痛たたたぁぁああぁたぁぁくぁwせdrftgyふじこlp


神は実に非情であった。
そこには布団の中で寝返りすら打てず、ただただ悶絶する三十路の姿があった。

一年に一回はやってくるアレである。
腰の捻挫、所謂ギックリ腰である。

ただ自分の場合は頻度こそ多いものの、症状が長引くことはあまりない。
長くても3,4日程度で済むのが救い。
しかしながら痛いのはやっぱり同じ・・・!
欧米ではその激痛から「魔女の一撃」と形容されるらしいのだが、
実にその名に相応しい痛みである。
アトランティカで例えると「流星強打Lv80」と云ったところであろうか。

トイレに行こうにもまず立ち上がることすらままならないので、
必死のパッチで這いつくばって布団から脱出。
そのままほふく前進でジリジリ進む・・・ 便器が・・・遠い・・・!
どうにかこうにかトイレの前まで辿り着いたものの(ここまでの所要時間20分)、
ここからが問題・・・!
柱を手で支えながらなんとか肩ひざをついて立ち上がろうとするも
その度に激痛が腰を駆け抜け、再びその場に倒れこむ。
脂汗をダラダラと流しながら暫くこの苦行に耐えていたのだが、
どうにもこうにも埒があかないので意を決して無理矢理立ち上がることに。
痛い・・・!とんでもなく痛い・・・!でもここで失禁するわけにはいかない・・・ッ・・・!


ウオォオオオォオォオオオオオオオォオ


スーパーサイヤ人よろしく、
もはや女の発する声とは思えぬ叫び声をあげながらどうにか立ち上がることに成功。
便座に座ったヱビスの目にはうっすらと涙が浮かんでいたとかないとか。


その後なんとか布団まで戻り、湿布を貼って横になる。
昼ごはんも食べてなかったのでお腹もぺこぺこ、喉も渇いていたものの
極力トイレに行かず済むようにひたすら我慢。
その甲斐あってか、早朝にはなんとか5分で立ち上がれるようにまで回復!
(我ながら驚異的な回復力だと思う)

座椅子に座っているほうが楽だったので、
次の尿意が来るまで簡単な戦略をして過ごすことに。
リセット前に火炎&小喬でポイントをしっかり消費しておきましたよっと。


一日経った今はだいぶ症状も落ち着きを見せてきますた。
でも流石にミノDや修行場は自重しとこうかな・・・w


皆様も腰は大事に!ね!



コメント (10)
コミュニティ検索 »
女帝がまたもややってくれますた

ででんでんででんでん!でん!


午前2時半にしてこの盛り上がりようである。
そしてこの盛り上がりである

その盛り上がりの中、ギルドメンバーの白米が黄金鍵とエリザベスの箱を抱えて
そそくさとりっぷ嬢の家へ向かうのをヱビスは見逃さなかった・・・!
どうやらこの幸運にあやかろうという魂胆のようである。


+5の余韻覚めやらず、こんな話題で暫し盛り上がっていたところ
デスヨネー

中継先の米から一報が入る。
関羽だと?!

そして間髪入れずにもう一報。
イヤリングだと?!


── 開けたい・・・開けたい・・・!

サブ総動員でかき集めた黄金鍵8本を目の前に、ヱビスは頭を抱えていた。

 『何迷っとんねん、しょーもない。とっとと開けたらええやんけー』
 「駄目よヱビス落ち着いて!貴女はこの前のATデーですってんてんの筈よ!」
 『うっさいうっさい!お前は黙っとれ!』
 「それに思い出して!この前2箱開けた時、散々な結果だったでしょう!」

(ちなみに前回開けた時は、生命書50枚・万能再訓練10個だった)

 『今回は8本もあんねんぞ、どれか1個ぐらいエェの出るに決まっとるやろ』
 「貴女の箱運の悪さは自分が一番よく知っているはずよ!」
 『おいお前、何気にコイツに馬鹿にされとるぞ』
 「っっ」
 『開けてまえ開けてまえー』
 「ほ、ほら市場を見て!安く見積もっても1本3億もするの!てことは8本売れば24億よ!」
 『チッ』
 「それだけあれば次のAT製造資金も出来るわよ。今回は我慢しましょう?ね?」
 『んなもん、最初から鍵なんぞ持ってなかったって思えば済むことやって!』

 「売りましょう!」
 『開けてまえ!』


やいのやいのと言い争う声を聴きながら、チャットを覗くと

白米は あくまのゆうわく をとなえた


  ガタッ


── 無我夢中で走った。

遠くから天使の必死に叫ぶ声が聞こえたが、振り切るようにヱビスは走った。
どれぐらい走っただろう、気付けばそこは──


りっぷ家だった。

これが・・・りっぷさんの席・・・!


息を整えるのもそこそこに、ヱビスはやみくもに箱を開け続けた。

それはまさに、何かに取り憑かれたかのような形相だった。

ただひたすらに・・・!その先にある夢を追って・・・!










お約束の結果である



 [ヱビス] : ( ´_ゝ`)
 [悪魔] : ( ´ 3`)
 [天使] : (´゚c_,゚` )






次からは光の速さで売ります。


コメント (8)
コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/06/04(月) 09:42
国家メンバー+オマケでミノ135Dへ。
別国家にも関わらずうちの旦那もちゃっかりメンバーに混ぜてもらいましたよっと!



       \ お前のかあちゃんヒステリックーーー /

壁の後ろからヤーイヤーイと叫ぶ

わたくしはこんな感じで剣ヒ様の背中ごしにミノへ悪態をついております。
逆上した奴にコキャッと仕返しされることもありますけどね!

加護 → 距離を置いてミノへ攻撃 or 取りこぼしの雑魚 or 復活書 →加護

の単一作業を繰り返すだけの簡単なお仕事です。
たまにタゲミスをしてしまう失敗を犯してしまうので、時給は750円から上がりません。
早く800円になりたい。


そういや前回の記事(5/29参照)で「どうせなら一桁を目指したい」と言うてた矢先に・・・


あっさり記録を塗り替えられた (´゚д゚`)

日本新記録

「10wwww 10ってrwwww」と皆で冷やかしていたのですが、
次の入札で事件は起こっ・・・た!

世界新記録

我々は目を疑った・・・!だがそこに残された数字は、紛れも無く「4」・・・だったのだ・・・!











暫定王者


HENTAI弓紳士はやっぱりHENTAIだった





コメント (4)
コミュニティ検索 »
同国家のHENTAI弓紳士&HENTAI女帝が
一週間限定でうちのギルドに遊びにやって来てくれました!

てことで早速修行場へ連行!(弓紳士は仕事の都合で欠席)
最初は順調かと思われたのですが、
ポイントゲッターが何度かフリーズで落とされたり、
急用で自動放置になったりでそれぞれ色々バタバタ。
かくいう自分も途中で旦那が帰宅してきたのですが (;´ 3`)
うちのギルドは家庭持ちが多いのでなかなかゲームに集中出来ないのが辛いところ。

しかしながら女帝パワー恐るべし、
目標の4段階突破で最終的には3681匹でタイムオーバー。

4000の壁はあつい

個人的には376匹。400匹はオーバー出来るように頑張りたいなあ。


コメント (6)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
