コミュニティ検索 »
どうせなら一桁を目指したい

このザマ



コメント (0)
コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/05/28(月) 09:44
なんとまあ

ロケットスタート

ちなみに10倍で32Mの経験値でした。
2回目用に準備していた+5酷寒弓を先回しにするべきだった!クゥーッ!


1回目分析の並びはこちら
1回目分析


でもって2回目分析はこちら
2回目分析

以前から思っていたんですが、
4倍5倍のカードって同日2回目の分析の際にも同じ配置なこと多くないですか?
偶然かしら。



依頼品で+3。
(お金もないのに身を削って製造Lv上げに協力してくれた)友達からの依頼品だったので、
こちらとしても安心した!(*゚∨゚*)

クルーーー

ただ他の依頼品が散々でした・・・
自分のものならともかく、依頼品がNだった時の絶望感は異常。_ノ乙(、ン、)_




今回作ったものはこちら。

 ・+1 酷寒ガントレ *15
 ・+1 酷寒ガントレ *15
 ・+2 酷寒弓 *15    
 ・N  災禍手袋 *2    
 ・+1 災禍手袋 *3 (依頼品) 
 ・N  災禍手袋 *3
 ・N  災禍鎖兜 *1 (依頼品)
 ・+1 酷寒弓 *15
 ・+2 災禍鎖兜 *1 (依頼品)
 ・N  災禍帽子 *2 (依頼品)
 ・N  酷寒ガントレ *15
 ・N  龍神帽子 *1
 ・+1 災禍鎖兜 *2 (依頼品)
 ・+3 災禍鎖兜 *2 (依頼品)
 ・+1 龍神ガントレ *1 (依頼品)
 ・+1 龍神ガントレ *3
 ・N  酷寒兜 *15
 ・N  酷寒兜 *15
 ・N  酷寒帽子 *15
 ・N  酷寒帽子 *15
 ・N  災禍帽子 *2 (依頼品)
 ・N  災禍鎖兜 *2 (依頼品)
 ・N  酷寒ガントレ *15
 ・+1 酷寒ガントレ *15


終盤での怒涛のノーマルラッシュに流石に心折れかけた。
依頼品のどちらかには+付くと思ってたんやけどなー。チクショウメー!
しかしながら依頼のお陰もあって、兜スキルが116になりました。ありがたやー。
手袋も114まで持っていきたかったのですが、気力が足りなかった。

取り敢えず来月の目標は、弓121・兜118!
普段から狩りしないとね・・・w

コメント (0)
コミュニティ検索 »
先日ちょこっと話題にふれた今回の装飾ポン。
やっぱりどうしても諦めきれず、意を決して購入してみることに。

「ポンなんて滅多に回さないんやし、たまにはいいよね!いいよね?!」

そう自分に言い聞かせながら、500円貯金から10枚抜き取る。
どうせ1回で当たる筈もないので、思い切って5箱購入。
泣いても笑っても5回勝負!当たらなかったらメシウマネタだったと漢らしく諦めよ!

オーーープーーーン


( ゚д゚)


?????


(つд⊂)ゴシゴシ







( ;゚д゚) ・・・


?!??!!?!!!



( ゚д゚) ?!?!?!?!??1!!




この年齢にしてうん○こチビるかと思いました。


何処ぞから 【どっきり大☆成☆功】 の看板を持った夏木ゆたかが現れるのではないかと身構えましたが、どうやらドッキリでも幻でも無かったようです。


ということで、恐る恐る装着してみた。(どうもこういうのには慣れていない)

色の違いだけかと思ったら、かなり大きい。
「わたしは夜の蝶、えべす!」と言わんばかりにガッツリ主張しております。
大きさはノーマルサイズで良かったんやけどな・・・
色は↓のように辞典で見ると綺麗な紫色ですが、
実際のところはギラギラと蛍光ピンク的な具合に発光しており、目に優しくないです。
流石夜の蝶。ネオン街よろしく。

夜の蝶

ちなみに碧翅には「一般戦闘時、攻撃力10%UP(主人公&傭兵)」という
固有能力が付与されているのですが、紫翅には更に「防御5%UP」が付いてきます。

ただわたくし、滅多に一般戦闘なんてしないのです・・・が・・・

宝の持ち腐れ感が否めないえべすさんでありますた。


追記: 残り4箱で2匹目のどぜうを狙いましたが見事に撃沈でした。メシウマー。




コメント (0)
コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/05/24(木) 06:50
大方の予想に反して、メンテが思いのほか早く終了!

メインサブともにTBSポイントが余っていたので、
様子見がてらまずはサブでレイドダンジョンのノーマルに行ってきますた(*゚∨゚*)=3
既に一度体験済のメンバーが居たので、アドバイスに従って進みます。
詳細に関しては他所様で多々書かれていると思うので、当ブログでは割愛。

初めてのミノD

テンぱった結果

この体たらく


ふふ・・・うふふ・・・

雪駄、ミノDにて散る

のしいかになっている雪駄はさておき、
他メンバーの活躍のおかげで見事クリアー!皆ステキー!イケメソー!


ミノ王を倒したあとは、このような↓画面が出てくるので各々サイコロを振り、
一番大きい数値を出した方に支給される仕組みとなっているようです。

何が出るかな 何が出るかな


まぁ当然の如く当たりませんでしたけど!ね!


その後もメインでノーマル・ハード各1回ずつ行ってきますた。

ハードにおいては、ポイントの都合上国家内の人数では足りなくなってしまった為に、
全チャで剣ヒ様限定で追加募集。剣ヒ様モッテモテです。
お陰さまで構成もバランス良くまとまり、滞りなくクリアー(*゚∨゚*)!

今日はそこかしこで臨時募集のチャットが見受けられて、
活気付いたアイリス鯖を久々に見ましたw
今回のアプデで修行場も来たことですし、団体行動する機会が何かと増えそうですね!


(いやはや、なんとも絶妙なタイミングで無職になったもんだ)


そういや今回の新しいポンに珍しく興味をひかれていますw
もうかれこれ何年もネコバッグのままやし・・・たまには贅沢してみてもいいかなぁ。
只今激しく葛藤中。

迷うー


(いやはや、なんとも微妙なタイミングで無職になったもんだ)


コメント (0)
コミュニティ検索 »
雑談 | 2012/05/16(水) 11:02
私事ですが先日をもって13年間勤めていた店を辞めました!
人生初の無職なので、正直どう過ごしていいものか理解りませんw
家計上、ずっと専業主婦という訳にはいかないので
あまり悠長にもしてられないのですが、少しの間ゆっくりさせて貰おうかなと思っとります。

取り敢えずは、あれだ。

結婚してから一度もやってなかった「パチ屋一人旅」は一日限定で決行する!w


コメント (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
