コミュニティ検索 »
「タイタン号がカオス」

ギルメンからその知らせを受け、現地へ赴いてみたところ
わたくしの視界に飛び込んできたものはとんでもない光景だ・・・った!


?!

でん

?!!

でんっ


?!?!!!!?!!!

ででーーーーーん


どういうことなの・・・

バイキング☆パラダイス

カオス。実にカオス。そしてむさい。実にむさ苦しい。
船上の温度が5℃ぐらい上昇しているかのような気分にさせられる。


試しに数えてみたところ、5人のクローンバイキンが・・・
ちなみにこの時は討伐隊も出していないし、
2軍PTには確かにバイキン入れてるのですが、リーダーではないし・・・
そもそもうちのバイキンは龍神斧を装備しておりません。鳳凰です。キリッ
しかしおまいらほんま何処からやってきた・・・w

6人目!6人目の戦士は何処だ!

なんだか・・・妙に恥ずかしいので一刻も早くグリーンランドへお帰り下さい・・・w

コメント (0)
コミュニティ検索 »
深夜ログインしてみると、ギルドマークが

グレイ  こんなことになっておりました。

話によると先代マスター(現在は他ゲーに移住)が遊びに来ていたようで、
そのついでにギルドマークを変えていったそう。
しかしながらこのマークは正直イマイチ・・・w

ということで第2回紋章変更大会を緊急開催!

ちなみにお目当ては お目当てヒーロー これだそうです。確かに馬鹿っぽくて可愛いw


それじゃレッツゴー!( ゚∀゚)o彡°


ドムドムバーガー  単純に美味しそう。

てんらくちゅうい  あかーーーーん

くま  自信満々な表情がちょっとイラッとする☆

ぶた  プーギー。


ごはん
そしてこの反応である
仏壇にお供えしてそうなごはん。まさかの本日3度目だったらしい。


ねこみみようじょ  ネコミミ幼女。誰かさんが喜びそうな感じだが却下。

ねこつながりで
そして最終的に落ち着いたのがコレ。無難なところに着地した感じです。


個人的には2個目の道路標識的なアレがお気に入りだったのですが、あっさりスルーw
ごはんもシュールでよかったんやけどなあ・・・流石に4度目の登場はなりませんでした。

粘りが足りなかったようです。


米だけに。(どや)


コメント (0)
コミュニティ検索 »
前回の記事を書いた二週間後ぐらいにめでたく我が家に新PCが届いたのですが、
その数日後に今度はメインPCがクラッシュ(がたがた)
まるで俺の役目は終わった・・・と云わんばかりの散り様でした。
しかしデータのバックアップを取っていなかったので()
撮り貯めしてたSSも綺麗サッパリお亡くなりになりました☆ ガッデム!

そんなこんなでなかなか他所様のブログを拝見する余裕がなかったのですが、
久々に「ぼくとあとらんリンク集」を覗いてみたところ・・・


がたがたがたがた

ど う し て こ う な っ た

サーチに登録している訳でも無く、ギルメン達にもブログのことは教えていなかったので、
此処の存在を知っているのはごくごく僅かな人間だけだった筈なの・・・だが・・・ (;´ 3`)
まぁ隠していた訳でもないので問題はないんですが、いやはやビックリしました。


てなわけでこれからも相変わらずなチラ裏ブログですが宜しくお願い申し上げます夫☆


コメント (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
