コミュニティ検索 »
我が家のサブPCが遂にクラッシュバンディグーしました ( ´ 3`)
仕事から帰ってきた旦那に
「ノートが遂に逝ってしまわれたよー。どうするね?」と尋ねたところ、

「じゃ、引退やな☆」

オゥ・・・なんという潔さ・・・わしにはその台詞はまだ吐けません。

「そうなんか。でもうちはまだ引退せんよ?」

と脅し半分で言ってみたところ

「じゃ、続ける☆」

意見覆すの早ぇえーーー!

彼にとってアトランティカは、あくまでもコミュニケーションの一つのようです。
こんな嫁で申し訳ない。
飽きるまでもう暫しお付き合い願います。


どうせならアトランティカ推奨モデルなるものを購入しようかと
家電芸人な弟に相談してみたところ

「こんなんボッタクリやで。」

と一蹴されてしまいました。危ない危ない。

てことで、新PCが届くまではメイン・サブに加えて旦那キャラのお世話もせにゃならん。
くぅー、時間が足りないぜー。

コメント (0)
コミュニティ検索 »
今日の追加はアバターポンだけ。

お医者さんごっこ

ポン回さないからどうでもいいっちゃーどうでもいいんですが、
金持っててもこれは要らんわー。

それより呪術書もっと市場に流して下さい _ノ乙(、ン、)_


コメント (0)
コミュニティ検索 »
       \ あかりをつけましょ ぼんぼりにー♪ /

おしーりぷーりぷーり


おはなをあげましょ・・・


もものはなっ!!!(くわっ)

カッッ



今日は桃の節句、雛祭りでございます。グーグルのロゴも雛祭り仕様でイッツキュート。

ひな祭り仕様ぐーぐる


昨日の話になりますが、年明け早々行方をくらませていた友達がひょっこり復活!

どうせなら60日経過してから復帰催促の連絡をしようと思っていたのですが
(無課金者の為、お帰りパックは宝の山なのです)
2日がキャラの誕生日だったらしく舞い戻ってきた模様。

それならもっと早く催促しときゃよかったー( ´ 3`) 桃酒もったいなーい。

何はともあれ、自分の意思で戻ってきてくれたことは有難いこってす。

ハッピーバースデー

誕生日おめでとう!これからもゆるく続けていきましょう。宜しくお願いします。


そしてサブの雪駄もまさかの誕生日カブり。

まさかの偶然

Lv123まで@30%ぐらいだったのですが、流石にそこまで頑張れる気力がなかった・・・
でもまぁ、昇級が間に合っただけでも良しということで。

コメント (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
