コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/02/23(木) 06:50
来ました来ました大型アプデ!

3月大型アップデート!

色んなイベントが目白押しの中、やっぱり何よりも嬉しいのは
貧乏人救済イベントこと祝福大盤振る舞い!(;゚∀゚)=3
足取りも軽やかに、目指すは黄金の国ジパングっ

今年からひな祭りアコンにもオートレベリングが適用されるということは
小耳に挟んではいたのですが、いざ戦ってみると予想以上に強い!
(装備が貧弱なせいもあるのですが)前衛のHPガッツリ持っていかれます。
でもそのぶん経験値もかなりウマーなので、製造も進んで一石二鳥☆

つええ!うめえ!


あとおったまげたのが、放置してるだけで経験値がゲット出来る仕様に。
ちなみに↓は5時間弱ほど放置した際の経験値。

うめえ!うめえ!

なんぞこれー
こんなのますます放置に磨きがかかっちゃうじゃない・・・かっ!
合計53Mってことは一人頭6M弱の経験値が入るって計算でいいのかしら?
育成中の傭兵が居たら、庭先放置よりこっちのほうがいいかもですな!(*゚∨゚*)=3


おまけ。公式のお知らせに掲載されていたSS。

気になる木

敢えて何故そのアバターにしたし。

気になる爺

コメント (0)
コミュニティ検索 »
ログイン早々、吉報舞い込む。

ひゃっほーーい!


( ゚д゚) 

( ゚д゚ )

( ゚д゚) k・・・

( ゚д゚) き・・・

キタ━━( ´∀`),,゚Д゚)・ω・)゚∀゚)^ω^) ̄ー ̄)@∀@)´_ゝ`)゚ー゚)・∀・)゚∋゚)━━!!!!


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!


コメント (0)
コミュニティ検索 »
最近 c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ の顔文字がお気に入り。

今日も今日とて無駄に多用していたところ、

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

このようなやり取りに。


あれ・・・

あたしゃすっかり百裂キック(ストⅡの春麗が使うアレ)のイメージで使ってたんですが・・・

あれれーーーw

コメント (0)
コミュニティ検索 »
雑談 | 2012/02/15(水) 06:11
ハッピー☆バレンタイン!きゃぴっ!
男性諸氏、今年の収穫はいかがでしたか?
自分は義理チョコすら渡すことなく終わりました。
旦那にすらあげてない、と言ったら「それってひどくねwww」って非難の嵐。
いや、スーパーのバレンタインコーナーを見て(←このあたりが既にやる気なし)
買おうかとは思ったのですよ。
でも会社でいくつか貰ってくるやろうし・・・甘いもんばっかりでも・・・ねぇ・・・?
夕飯後、部下のオンナノコから貰ったチョコを頬張りながら
えびすからのチョコは無いのかい?と尋ねられたので
「じゃあバレンタインデーキッスをあげよう( ´ 3`) シャラララー素~敵にキーッス♪」
と口唇をとがらせたところ、( ´_ゝ`) ←リアルにこんな表情をされました。

・・・・・・来年はなにかしら与えよう・・・ (;^ω^)


そういや、mixiでこんなニュースが載ってたので転載してみる。


-----------------------------------------------------------

2月14日はバレンタインデーというのが世間一般の認識だが、
それに異をとなえるネットユーザーたちが
「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」を実施している。
ネットにはうまい棒の山や買い占められて空になった棚の写真が続々と投稿されている。

作戦を発案したのは2ちゃんねるのユーザー。
リア充のイベントであるバレンタインデーに非リア充が対抗して、
うまい棒をたくさん買って世間の目をチョコではなくうまい棒に向けさせようと盛り上がった。
領収書の宛名は「フォーエバースタイル」で
味はチョコ以外コンビニはローソン優先で
というルールが作られ、「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」が決定した。

計画では2月14日の午後5時から買い占めを始めることになっていたが、
予定が合わないユーザーたちが早々に買い占めの様子をTwitterに投稿。
写真とともに

「チョコ味以外は買い占めた」
「ローソン寄ったら見事にうまい棒完売しててワロタwwww」
「うまい棒タワーつくったぜヒャッハー!」

などとツイートしている。

ちなみに2月14日はふんどしの日でもあり、ネクタイの日、
煮干しの日(2=に、1=棒=ぼ、4=し、の語呂合わせ)でもある。
以前からうまい棒の日を制定しようと呼びかける一部ネットユーザーの動きもあったが、
2月14日に落ち着くことになるのだろうか?

※「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!」まとめ(Togetter)
※http://togetter.com/li/257423

-----------------------------------------------------------

こういうの・・・嫌いじゃないぜ・・・っ! 愛すべき馬鹿たちに栄光あれ!


コメント (0)
コミュニティ検索 »
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


「おれは小喬護衛の任務を終えて意気揚々とラ貫中の元へ戻ってきた、
   だが報告しようにも完了した筈のクエストが一向に見当たらなかったんだ」

な… 何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何がどうなっているのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

どうせクエ受け忘れたんでしょとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



-----------------------------------------------

わたくしの活動時間帯は深夜~早朝の数時間で御座います。

タイミングよく晩餐を頂いたので、金曜の早朝5時、火攻めに向かいました。
滞りなく終わり、火攻めクエ報告完了。
5時45分、小喬クエを受けて一旦ログアウト。
旦那を送り出して、6時半再びログイン。そのまま小喬へ。
そして終えてラ貫中の元へ戻ってくると・・・

狐につままれたえべす


「おわかり いただけたで あろうか」


完了したはずの火攻め&小喬がクエそのものを受けていないという事態に・・・


実はこの現象、サブでも何度か経験しておりまして今回が初めてではないのです。
共通点は金曜の早朝(5時~7時)の出来事、という点でしょうか。
他の曜日だと全く問題なかったので・・・

ちなみにクエを受け直して行っても、しっかり二度目扱いで15P取られます。
サブの場合は行ける場所が限られていたので
経験値が稼げてラッキー☆で済んでいたのですが、
メインはTBSポイントとにらめっこ状態なので正直かなり迷惑。
今週はリーグも出ないとだなぁ・・・マンドクセ ( ´ 3`)


ということで、金曜の早朝に戦略は要注意ですぞ!
そもそもこんな時間に戦略行く人なんて皆無だと思うけどネッ☆





コメント (0)
コミュニティ検索 »
雑談 | 2012/02/07(火) 02:37
いつも就寝時には携帯なぞいじりながら睡魔を待つわたくしです。
だが先日はこいつらのせいでなかなか寝れなかった!





「レンズカバー エーンド マグネシュゥウウー!!!!!」 誠直也の熱演w
それに続く敵のピラミッドアタックがツボに入って仕方なかった。
「それ何てドラゴンリングインwww笑うwww」て腹抱えてたら
同じコメント付けてる人が何人かいらっしゃった。やっぱ藤波想像するよね!

ツッコミどころ満載でどれも甲乙つけ難いのですが、
個人的には「視力検査」と「観音菩薩」が好きです。間が絶妙。


コメント (0)
コミュニティ検索 »
巷で大人気の新国家ダンジョン、「ユグドラシルの三関門」。

新国家Dイベント

ちなみにわたくし、今までを通じて国家Dに参加出来たのは僅か1回という有様。
開催時間が仕事とガッツリ被るので、今回の新ダンジョンもすっかり諦めていたのです。

が。

なんと今週は日曜にも開催とのこと・・・!
これは行くしかないだろ常考・・・!(;゚∀゚)=3 ムッハー

と意気込んだのも束の間。


日曜の晩、弟が遊びに来るのを忘れてた _ノ乙(、ン、)_



取り敢えず製造放置だけでも・・・と思いログインするや否や、案の定お声が掛かる。
行きたい・・・行きたいぞ・・・ でも弟が来る予定時間が刻々と近づいているぞ・・・
嗚呼、でもこんなチャンスは早々無いぞ・・・っ!
どーすんの、えべす、どーすんのよ! 考えあぐねること暫し。
「途中で抜けることになるけどそれでもよければ・・・」
寛容にもこの申し出を許可して頂いたので、お言葉に甘えて参加させて貰うことに。
段取りを聞いて、晩餐も食べて、いざ行かん!三関門!!



  そして、開始のゴングが鳴らされたと同時に、


  家のインターホンが鳴った。





うわぁああぁああぁああぁああ(AA略




なんてこったーなんてこったー。
しかし途中まで参加すると言った手前、開始早々抜けるのも気が引ける・・・
奴が晩御飯を食べてる間に少しでも参戦せねば。

今回は某 HENTAI 弓紳士 R 様のサポート役(という名のオマケ)を任されたので、
とうに戦場へ向かわれた氏を追って、慌てて突入するも・・・


乱入防止使ってねぇー!体力確認切れてるし!
あぁあ、開幕3PT-!いやーん称号付けるの忘れた!


見るも無残なグダグダ展開。


なんとか合流場所まで辿り着いたものの、参戦までの待ち時間に周りのMOBに絡まれる始末。
しかもボスまで乱入してくるとかどんだけよー!
幸いにも祝福の呪文書が残っていたので、心おきなく死亡→戦線離脱。
結局PTで戦闘出来たのは2回ぐらいで、オマケどころか金魚のフンにもなれませんでした。
R氏・・・御迷惑おかけして申し訳ありませんですた・・・_ノ乙(、ン、)_

流石にこれ以上弟&旦那を待たせる訳にも行かず、2Fの途中で断念。
にも関わらず箱を送付して頂いていたようで・・・
重ねて申し訳ありませんですた・・・_ノ乙(、ン、)_


乱入防止もあまり功を奏さず、開幕3PTが殆どでしたが(奴らのアクティブさは異常)
雑魚相手ならソロでも何とかいけそうです。爺が貧弱過ぎて泣きそうでしたが。
今回が始終グダグダで終わってしまったので、消化不良。
なんとか都合つけて近いうちにフル参戦でリベンジしたいとこです。



取り敢えず今日職場行ったらシフトのチェックだ!



コメント (0)
コミュニティ検索 »
衝動的にブログを再開したのはいいものの、
最近は何時にも増して活動時間が少なくなっているので、書くネタが無い!( ´ 3`)

てことで昔のSSを引っ張り出してネタ繋ぎにしてみるテスト。


2009/2/28 ログイン画面にて。

祇園精舎

現在では到底考えられない状況。
当時の賑わいを再び・・・!という願いは230%無理な話なので、
細く長く存続して頂ければいいです。それぐらいは頑張ろうか寝糞。

コメント (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
