コミュニティ検索 »
おはこんばんちは、御無沙汰しております ヱビスです。

更新も無いし、すっかりアトランティカにも飽きてしまったのかと見せかけて
まだまだ現役バリバリ伝説で御座います
ただ単に更新する時間が取れなかったというか、ぶっちゃけ面倒臭かったというk

マイペースなB型ですから・・・!お許しになって!


さて一通り言い訳を終えたところで近況報告

こんな感じになりました

Lvはとうとう100になりますた こんなヘタレでもいやはやどうにかなるもんです
早速新スキル「夕立の矢」を会得する為に昇級クエを進め、
クエもいよいよ佳境に入ったところで


まさかのPC故障  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


クリア間近というところで足止めを喰らってしまうこととなりました (;´Д`)
結局新しいノートPCを購入したのでお預けは一週間ほどで済んだのが幸いでしたが
慣れないキーボードと画面の小ささに四苦八苦しております (;^ω^)
デスクトップも早よ修理してもらわにゃいかんな・・・


いざINしてみると瞬間移動の呪文書が期限切れになってしまっていて焦ったものの
以前ゲットしたビックリ箱がここで大活躍
使わずに置いといてよかったー!

救いの英雄

今日は珍しく平日に仕事休みだったので一気に遅れを取り戻したかったのですが
タイミング悪く酷い腰痛に襲われてしまい、
横になる→ちょっとだけ狩り→横になる→またちょっとだけ狩り の繰り返し
そんな感じでぺそぺそと狩りを続けているとギルドDのお誘いが掛かりました

甘い誘惑

腰のこともあるし、旦那の帰宅時間との兼ね合いもあるし・・・
ということで一旦はお断りしたのですが、
こんな機会滅多にないし、行ってみたいじゃないか畜生・・・!いあ我慢だ我慢・・・!あーでもやpp


うあああぁあああぁ おいどんは どうすればよかとですかぁああぁあああ


・・・・・



-10分後-


負けた

イィイィイィヤッホゥウゥウゥウ!!!


参加しちゃいました (^ω^)

だってしょうがないじゃない 一度も行ったことなかったんだもの しょうがないじゃない


ぱんぱかぱーん

そんなこんなで旦那帰宅15分前に見事クリアーです!間に合ってよかったー!

ちなみに報酬として頂いた箱ですが残念ながらレアアイテムはゲット出来ませんでしたw
でも普段参加出来ないギルドDに行けたのは嬉しかったなー
またいつか参戦してみたいものです


コメント (1)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
