コミュニティ検索 »
クフ王再戦に向けて王家Dでぺそぺそスフィンクスを狩っていたところ
お友達のZくんからささやきが来ました。
かくかくしかじかと現況を説明したら↓の台詞

強引かつ大胆に

ちなみにこの陰とはバビロンのこと、つまり予言者クエですねわかります。
先生、僕、陰どころか予言者クエさえスタートさせてません。

てな訳で経験値稼ぎがてら予言者クエを始めてみることにしました。
Zくんもわざわざリセットしてくれて同時スタートです。
ただお付き合い頂くより同時進行のほうが気が楽でいいよね!(^ω^)

寄せて上げて

さくさく

ワニワニパニック

さくさくさくさく

中ボスもなんのその

やっぱりPTプレイは速度が違うね!快適ヒモ生活!
陰手前までクエを済ませて、さぁいよいよ本番と陰に突撃したところ

「入場には名声ポイント50が必要です」


 (´゚д゚`) ぇ


 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


聞いてねーよそんな条件・・・そもそも名声ポイントって何よ・・・(;´Д`)
なんでも無限リーグに出場するか訓練所で戦闘しないといけないそうですね(´・ω・`)
効率的にはリーグのほうが断然いいらしいのですが・・・
対人苦手なので今までずっと避けてきたわけですが、
今後の雇用クエにも名声は必要なそうなので、いよいよ腹をくくるしかなさそうです orz

てな訳で予言者クエは一旦終了。
ものは試し、玉砕覚悟で再びクフ王にリベンジを挑んでみた!

いざリベンジ

勝てた (*゚∨゚*)=3

撃破!

呪術書ばんざい\(^0^)/


コメント (0)
コミュニティ検索 »
先日ゲットした黒馬。
馬の中でも一番レアっぽいし、変に目立ちそうで使おうか否か迷ってたんですが
街を見渡すと思った以上に黒馬使用者が多かったので使用してみることにしました(*´Д`)
サラブレッドは旦那に進呈 (´゚c_,゚` )

名前もシャイアから松風に脳内変換。(元ネタ御存知の方は是非心の友に)

そうだ・・・お前の名は・・・松風!

ハイヨー松風!

速度増加に関してはぶっちゃけあまり実感が湧かないんでアレなんですが
風を切って走る姿はかなり画になってて素敵です。

しばらく気分よく走っていたのですが
アングルを変えてみてテンション60%ダウン。

残念松風!

この顔はないわw



コメント (0)
コミュニティ検索 »
このまえ ぱちんこにいったら ふぃーばーして おこづかいができたので
ついできごころで ぷれみあむらんだむぽんを かってみました
10こかってみて わくてかしながら あけてみたところ
9こが じゅじゅつしょで 1こが あんぶろしあ でした

ふぁっきん

こころのなかで そうつぶやいたわたしは
いきおいにまかせて のこりのおかねを ぜんぶつぎこんで
15こ ついかこうにゅう
もはや じせいしん なんてものは そんざいしません
ねくそんさん の あざわらうこえが きこえてきそうです



わたしは まけない

あっ

( ゚д゚)

ああっっ

(  Д ) ゚ ゚





しゃ、しゃしゃしゃ、








さんだーくろー!

シャイナさん?!?!!!







(´゚д゚`)







しょーもないボケはさておき、最終結果はこんな具合になりました。

前は樋口一葉でした

・呪術書 (渦120・審判60・復活30・生命30・ニケ80・沈黙120)
・アンブロシア 100
・万能再訓練の書 10
・熟練の古書
・サラブレッド
・シャイア

ランダムポン開封→ランダムポン3個獲得 なんていうパターンもあったので
実質30個ちょい開けたことになるのかな。
最初は呪術書オンラインでかなりテンション下がりましたが
ソロ狩りの多い自分にとっては何だかんだで重宝しそうです。結論。

コメント (0)
コミュニティ検索 »
ぶらぶらと散歩してたらこんな景色を見つけました。

おしえてアルムの森の木よ

口笛はなっぜー遠くまで聴こえっるの あの雲はなっぜーわったーしを待ってるのっ

干し草のベッドが幼い頃の夢でした、ヱビスです(^ω^)


今日は朝方にちょこっとだけクエスト進行。
友達にPTを組んでもらって王家クエのスフィンクス狩りで御座います。

援軍なんてなんのその

普段散々苦しめられてる相手がバッタバッタと薙倒されていく様は、
かなり爽快で御座いますわよー!
お陰様で半分近く残っていたノルマもあっという間にクリアー。


調子に乗ってそのままクフ王に挑んでみたよ。

クフフのフ

結果は、言わずもがな。

やっぱり自分にはまだまだ早過ぎたか・・・(それともLv70でクフは妥当なのか)
まぁ次のメインクエはLv75からだし、事を急く必要はないよね!(;゚∀゚)=3
退魔・姫の雇用クエも未だ手付けずだし、予言者クエも発動したっぽいので
ぽちぽちそっちの方を進めながらもうちょいLv上げて、
改めてクフ王に再戦を挑んでみたいと思いますです、はい。


(´・ω・`) でも正直、どの傭兵も欲しいと思わないんだよなぁ・・・
予言者の集中スキルは魅力だけどそうなると弓が二人あがががg

コメント (0)
コミュニティ検索 »
お知り合いの方も偶然迷い込んでこられた方も改めましてこんばんは。
アイリス鯖に生息中のヱビスと申します。

アトランティカは正式サービス開始とほぼ同時ぐらいのタイミングで始めました。
このゲームを知った切欠はニコ動に載ってた広告だった気がします。
当時は一風変わった戦闘システムという点に少し興味を抱いた程度だったのですが
別MMOでの知り合いが偶然アトランを始めていたらしくお勧めされたので
ものは試しでインストールしてみた次第です。

基本的に家庭用ゲームは全くと言っていいほどやらないし
今までプレイしたMMOといえばラグナロクオンライン(RO)ぐらいだったので、
こういう3D系のゲームは性に合わんのやろうなと思い込んでいたのですが

とんだ思い違いでした

自分でも笑えるぐらいハマっちゃいました

紹介してくれた知り合いは結局それから殆ど繋がなくなり
すっかりソロ生活に慣れきっていたのですが
臨時PTで知り合った友達のギルドに入れてもらえることとなり現在に至ります。

SSはゲーム開始初日からなんとなく撮り貯めていたので(RO時代の癖ですね)
折角だから活動記録ついでにブログにしてみることにしました。

ゲームのお役立ち情報や笑えるネタなんぞこれっぽっちもない
ただのチラシの裏ブログです。
熱しやすく冷めやすい性格なので更新が滞った時はお察し下さい。
そんな感じでこれからどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

コメント (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
