コミュニティ検索 »
ありがたやーありがたやー


仏はここにも・・・存在したでぇ!

仏


ついに宝物庫荒らしの日々も終わりを迎えました。

 仏:「今日から本気出す」

お陰様で最後の4日間はいい夢見させてもらいました。やるときゃやるで!仏!



てなわけで最終結果がこちら。
最終結果

女神水は報酬分も含めたら18000個ぐらいの計算でしょうか。
祝福も7ヶ月分確保出来たし、今年の課金は諭吉さん1枚で十分に事足りそうです。

来年も宜しくお願いします!否、来年とは云わず半年後でお願いします!



さてさて、今日は大型アプデだ・・・
内容が盛り沢山過ぎてわたくしの脳内キャパを軽く超えそうです。
情強さま、また色々と御指導宜しくお願いしまーす!



コメント (0)
コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/10/20(土) 14:29
普段は昼パートに出てるわたくしですが、
今週だけはどうしても人手が足りないということで、土日ともに夜勤シフトに。

「まあ今週は仕方ない諦めよう・・・来週最後やし頑張ればいいよね!キャピ!」

そう呑気に構えていたのですが、ワイワイイベントって今週で終わりなのね・・・
昨日その事実を知って一気にテンション下がったー。萎えたー。
口唇噛み締めながら働いてまいります。
せめて鍵交換出来る時間までには・・・帰宅してみせる!



お宝ガッポリ鍵D(宝物庫)も残すところ数日となりました。
1日3回、1回あたり17~18個程度ですが継続は力なり。そこそこ貯まってきました。

ちなみにこれが10/9時点で
10/9 時点

現在がこんな感じ。(クーポン撮り忘れたけど85枚ぐらい。祝福30日は1枚使った)
10/20 時点

最初は宝箱から女神水出ても「ウハーッ」って具合だったのですが、
ここ最近は水出る度に ( ´_ゝ`) こんな顔になっております。贅沢病。
そんな罰当たりな態度を取っているせいなのか否か、この1週間ほど祝福が全然出ねえ!
昨日ようやく1日が2枚出たぐらいで、7日なんてサッパリです。30日は論外。
周囲も口を揃えて「出にくくなった」と言っているので密かに確率絞られたかもですが、
それでも1日ぶんはそれなりに出ているとのこと・・・わしの箱運ェ・・・

祝福30日なんて贅沢は云いません!7日も諦めます!だから1日ゲットさせてーーー!


コメント (2)
コミュニティ検索 »
アトランティカ | 2012/10/10(水) 03:49
今月1週目のプチATデーことワイワイ☆ワイルドイベント。
皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか。

経験値倍も捨て難かったのですが、やはり貧乏人としては金稼ぎが先決!
時間の許す限り戦略回ってきました。

で、猛獣の密林(2回目)にも行ってきたわけですが。
塔+リデランバフの恩恵もあって割とスムーズに進んでいったのですが、対ボス戦。
いつもならHP少し残したところでクリアになってた筈なのに、
一向にクリアイベントが起こらない。
どないなってんねん、と疑問に思いつつもひたすら殴る。
ポコスカポコスカと殴り続けるうちに・・・

オジェボさん逃走  工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

予期せぬ展開にテンパるわたくし。どっちよこれ、どっち行けばいいのさね!
右か・・・!左か・・・?!・・・・・・ええい、ままよ!
1/2の純情な感情に任せて左方向へ。程なくして逃走犯オジェボ発見。
『頼む・・・!どうか当たりであってくれ・・・!でないと時間が・・・っ!』
そう必死に願いながらポコスカウォーズ再び。
じりじりと相手のHPは削れていくもののクリアになる気配なし。
これはまさかの・・・!

そしてオジェボ、二度目の逃走 アカ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

1/2の純情な感情は無常にも踏みにじられた。
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
そんなAAを頭に浮かべながらも涙目で必死に追走。
その姿に、もはや最初の余裕っぷりは微塵も感じられなかった。

・・・まあ最終的にはなんとかギリギリクリア出来たのですが、
塔リデランバフが無い状態だったら間違いなく時間切れだったことでしょう。

猛獣の密林MAP


ちなみに翌日ギルメンが行った時も、自分と同じルート(中→左→右)だったそうです。
別のギルメンが行った時は、右→中 ルートでクリア。
木曜のポイントリセット直後に行った1回目では、いつも通り真ん中で一発クリア。
これらの結果を総合すると、完全ランダムということでFAなのでしょうか。
はたまた途中に発生するイベントのタイミングで決まってくるのか・・・
こればっかりは回数を重ねてみないと理解らないので、
また今週末に挑戦してみようと思います。

失敗した時のことを考えたら平日に行く気には到底なれん!イエス!チキン!


コメント (4)
コミュニティ検索 »
「肉団子、肉団子、にくだんごったら肉団子♪」
「何ぞその歌」
「桃太郎に頂いたのでーす」
「へー(生返事)・・・・・・・  ヘェッ?!」



もっと正せばみたらし団子



── 節子、それ肉団子ちゃう・・・!きび団子や!


流石に聞き流す訳にも行かずツッコミを入れたら
「あ。」と呟いて、はにかんだ表情を浮かべたうちの旦那です。


── 素で間違えとったんかい!


「えべっさんや、メシはまだかのぅ」
この台詞を聞かされる日もそう遠い未来ではないのかもしれない。


---------------------------------------------


さて、そんなオトボケ全開の旦那ちゃん。
普段のプレイ時間が1日1,2時間という亀ペースなのですが、
最近は少しずつドゴン戦略にも通えるようになってきました。
金貨は勿論のこと、一番の狙いはペガ涙。

クリアすると光の速さで報酬箱を開けるので、その様子を横で見ていると・・・
まぁなんとも箱運がいい。もとい涙運がいい。
草原や古い記録あたりに通っているので毎回8箱なのですが、
必ずと云っていいくらい1箱は涙ゲットしております。
先程も箱開けの様子を見ていると8箱中3箱が涙・・・しかも19個!
わしなんてズールー22箱開けてノー涙でフィニッシュ _ノ乙(、ン、)_
なんなんだこの差は・・・!普段の行いの違いとは云わせない!ギリギリ!(歯軋り

よくよく考えれば、奴の装備してる羽も1000円一発やったし・・・
アッティラさんも限定発売だった「なんたらのリュック」で1000円一発・・・
(;´ 3`) わしなんてアッティラさん雇用すら出来てないのに・・・・・
まあポンに関しては基本禁止にしているぐらいなので、
あっさり当ててくれたほうが無駄金使わなくて逆に有難いところではありますが。
それでもやっぱり羨ましい・・・!ギリギリ!


運が良いといえば、先日の+5火龍槍配布。
我がギルドのHENTAI主婦様&国家のHENTAI弓紳士様ペアが見事当選されました!

御本人に直撃してみた
更なる追い討ち

大事なことなので3度言っておく。「りっぷ涙目やないかw」

よーし、一緒に厄払い行こうず!


コメント (4)
コミュニティ検索 »
おはこんばんちわヱビスです。

ラジオ体操出席イベントも最終日を迎え、傭兵たちも無事LvUP。
当初は関羽だけのつもりだったのですが、
集中書が予想以上に美味くてクリス&スパも滑り込み調整。
3人分で経験値6Gでした。普段狩りしないもんにとっちゃキツかった・・・_ノ乙(、ン、)_
ミノ銅像がなかったらきっと諦めてた。ありがとうお米さま!

ビフォー
悩みどころ

 ↓

アフター
わて・・・わて頑張ったでぇ!


ところでさっき倉庫サブの郵便覗いたら、LvUPチケットが残されていたのですが・・・

  ( ´ 3`) イベント終了と同時に削除じゃなかったのか・・・・?
  ( ´ 3`) ・・・

わしゃ何も見ていない。そっと郵便箱を閉じた。



2012秋イベ!

さてさて、メンテ終わって新しいイベントが来ましたね!!
どうせ糞イベやろ・・・なんて一瞬でも思ってすみませんでしたーーー!!!!1
女神水ガブガブ!スペシャル回復ウッハウハ!祝福書ヒャッハー!魅惑ェ・・・
出現アイテムの美味さもさることながら、3時間ごとに行けるのがお気軽で良い!
そしてクーポン交換の景品も想像以上の豪華ラインナップだった・・・
これでねんがんのロロをてにいれられるぞ!

予想を遥かに超えた大盤振舞っぷりに
終焉に向けてのラストスパートか・・・?といらぬ心配をしてしまいますが、
何はともあれ、今回のアプデで久々に活気付いております。運営GJ!


・・・って、この記事編集してる間にアイリス魔力塔占領キター!
強者様いつもありがとうございます!

今日はラストATデーやし、おばちゃん一日引きこもりで頑張っちゃうぞー!


コメント (2)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

ヱビス

Author:ヱビス
アイリス鯖に生息中
AFK率85%

FC2カウンター
 
ブログ内検索
 
ブロとも申請フォーム
 
